記事詳細

パチスロ

さっくり初打ち

31 0

まっつんじゃさん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎにマイホで空き台一台発見。

ボーナス確立600分の1。

やはり重いんやろなぁ。

8K使い弱子役がちょいちょい落ちるが空気過ぎる。

チャンス目から赤七揃いました(^ω^)

半分くらい消化してやっとカットイン発生。

青背景揃わず。

次ゲーム



プチュン



笑



ビッグ中のフリーズ引いちゃいました。

確立低いんだろうけど初打ちで引いてしまうと次も引ける気がするのは俺だけでは無いはず笑

というわけでART300ゲームスタート。

ちなみにスタート時は通常の40ゲームからで消化したら後のせで300乗りました!

知らなかったから不安だだよ(^^;;


こっからがすごいんですよ。


もうベルが




全く落ちない(^^;;


上乗せでトータル300はあったので700ゲーム近く回したけど赤七ボーナストータル二回で1100枚。

つまりARTは純増1枚…

あれ?1.7は?

100ゲーム回して1.0なら偏りでありえるけど700回して1.0はありえんやろ笑

あ、待てよ?

ボーナス込で計算したら大体1.7だ!

そうかそうか、ボーナス込の純増なのかな!

うん、そう思う事にしとこう。


勝ったけど凹みます笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

さっくり初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)