記事詳細

パチスロ

本日のC狙い

10 0

まっつんじゃさん

ブロガーランキング:-位
スタート回転数

620

聖域をスルーして即やめの台だしちっと怪しいけどとりあえず座ってみる。

640から再び聖域!

色が赤になった!

対戦はジャミアンだ!

もらったぜ(>_<)





まさかの敗退…

うそーんと思いながらとりあえず700まで回してやめようかな〜


子役が連打するも690付近でも前兆らしい動きはない。


ため息をついた697回転目

女神像ロングフリーズw

こうなると通常Cだったかどうかはわからないけどゲーム数解除の演出で女神像ロングフリーズがくる事ってないよね?

ま、当たったからいいや笑

と喜んだのも束の間であっさり牛に負ける↓

あんまり出てないし100回までは終えないな〜通常Cだった確信もないし。

と3回転ほど回していきなり火時計突入!

どうやらロンフリの前の子役連打が当たってぽい。

はい、一回転めのリプレイで解除成功笑

こっからがすごい。

ラッシュに2回転めでビッグ!

単発で終わるもコスモポイントを三つためて再び牛!

氷河が牛にやられてボタン連打するところで、立ち上がれなかったのでレバオン。


アテナ来た笑

バトル中でもビック来るんですね(⌒-⌒; )

しかも初のダブルライン!

まあこれも普通に二連で終了。

ある意味単発ですね。

ビッグが終り氷河の負けを見守ろうかと思ったら


なぜかバトルが最初から!

え?そうなの?

もしや書き換え?

これはチャンス!

と思いきや

しゃしゃり出る氷河。

やられる氷河。

連打しても立ち上がれない氷河


デジャブ…?

もちろんここで来て欲しい沙織さんは来るわけもなくまたしても牛にやられる(>_<)

でも無駄な引きのおかげで3K投資の回収8Kなり☆

どんな展開であれ価値は価値。

期待値を追った稼働の裏には予想は外れても展開に救われる事もあるスロットの楽しさを再確認した稼働でした( ´ ▽ ` )ノ

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

本日のC狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)