記事詳細

パチンコ

ハイエナ成功

15 0

まっつんじゃさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ。

大工の源さんは演出的には絶対打たない機種なのですが、当たり振り分けの特性上、ハイエナがしやすい機種と踏んでます。

地域やホールの客層によりますが。

マイホは小当りで履歴ランプが反応しないので、単発終わりで浅い回転数、多くても150回転くらいで太鼓モードにいたら必ず座ってみます。

太鼓モードに期待していない方々が席を空けておいてくれるのです。

潜伏ループにもウンザリしてしまうんでしょうね(>_<)

でもおかけでハイエナを実践してから3戦2勝。
負けてもモード抜け即やめなので痛くありません。

そして勝つとデカイのが源さん☆


本日も110回転、太鼓モード夜の台に座り3Kで7当たりげっと☆

回収32Kでした( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに前回は30回転の朝モードから潜伏ループ繰り返し投資15K笑、180回転で当たり回収80K(⌒-⌒; )
危なかった。

まあまあそんな美味い台が落ちてる事はめったにありませんが見つけたら実践の価値あり。

星矢の通常C狙いと合わせておかげで今月の負債がゼロになりました(⌒-⌒; )

やはり負けが込んでる時は慎重な立ち回りをしなければですね。

余裕があるとついつい無茶な打ち方、無い引きに頼る、深追いするなどのクレイジーボーイに変貌してしまうのが僕の悪いところ(´・_・`)

読んで頂いてありがとうございます(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ハイエナ成功へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)