記事詳細

パチンコ

隣は連チャンしてるのに

71 0

パープルドリームさん

ブロガーランキング:-位
久々です。

誰も待ってはないけど、ちょっと聞いて

前日16回当たり、前日最終1000ちょっと、今日0から開始

隣は250ぐらいで9連、ST終了から100ぐらいで10連オーバー、途中STあと数回で初代何とかで連チャン

ところでこちらは300手前で7リーチで大したリーチでもないのに当たりヤミテラスへ。2連で撃沈

300ちょっとで当たり、4連終了

隣は剣刺し成功、ガロ保留でバンバン当たってたのに。

出玉9000発で諦め、ホール徘徊

以前40000発オーバー獲得のダイショウグンあり、誰も座って居ない、5台しかないけど。

またまた前日最終1000ちょっとの台に着席、30ちょっとで7リーチ、またまた当たんないだろどうせと思ったら、当たり

6連で終了も1万発弱で即やめ

本日18K投資、63K回収

その後食って少し時間があったので1パチへ、2K使って6K回収しました

いつも長々、小学生の日記みたいでごめんなさい。

読んでくれた方、ありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

隣は連チャンしてるのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))