記事詳細

パチスロ

最初は良かった

40 0

パープルドリームさん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰ぶりの報告です。

鉄拳3出てから何度か打ってましたが、ちょい勝ちちょい負けで報告するまでもなくでした。

でも、神鉄拳ラッシュとかも入るも上乗せ40とかで終わりMAX2000枚しかいかなくて

でも昨日は違いました、最初だけ

当たり0、120回転の台に着席、3K、200ちょっとで当たり、ビック3回目の終了画面がデビル赤、デビルバトルへ、まさかの勝ちも上乗せ55
そこから拳減ってもまた増え、もう終わりだなと思っても強チェリーで50上乗せとかで一撃4600枚ゲット(>3<)

がその後、500回して300枚とかすぐ当たるもm(_ _)m200枚とか、でも700過ぎにデビルバトルになりまさかまさかの勝ち、神鉄拳ラッシュ本日2回目も30上乗せのみ、1000枚弱、で時間が

結果3200枚で収支は+53Kでした

いつもいつもすみませんが写メないです。
写メ撮るの恥ずかしくないすか?
誰もいなければイイけど(/_\)

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

最初は良かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)