記事詳細

パチスロ

新生キャッツ。今作のテーマは『豹変』!?

209 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
本日はオリンピアさんにお邪魔してーの、11月導入予定の新台『キャッツアイ~恋ふたたび』の取材。

『豹変』するART「キャッツタイム」を搭載しているらしいのですが、そいつぁ一体!?

なるほど、顔もしくはケータイを横にしないとキャッツタイムまでの流れは把握できないのですな。 いや、そうじゃない。 ただ私めに写真を回転する技術がないものでして…以後気を付けますね、ごめんなさい。 とりあえず、流れはそんな感じです。

ま、流れを把握する間もなく早々にキャッツタイムを射止めましたのでね、その豹変とはいかなるものか、この目でしっかり調査したいと思いますよっと。 (C)北条司/NSP 1981 版権許諾証 YCH-425
このエントリーをはてなブックマークに追加
209

コメント

まだコメントがありません

新生キャッツ。今作のテーマは『豹変』!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キャッツ・アイ-恋ふたたびの関連情報