記事詳細

パチンコ

[第四話]情報ゲットはお早めにっ~暇(イトマ)からの経験

19 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
皆さんは知っていたのですか 



















今日は新台入れ替え準備の日でどの店も店休だということを   












知ってんなら教えてよ 





















すいません







でも無駄に走った







ガソリン代












ということで意気消沈


情報ゲットはお早めにということです




暇になったので
ゲーセンへ 







実は二軒目にいったお店の隣はゲーセンなのです 












何となくパチンコ 
↑(結局っ)






ちなみに前にも書いたけど(詳細は[第二話])

釘はメチャメチャです






CR北斗の拳 


100円(120発)でなんと...... 




















84回転


↑
ひでぶっ




信じられん






100円投入後少しの間電サポ付き 







とはいえ回りすぎ









ていうか今日のお昼ご飯はハンバーガーだったのです 

今日新発売のものがあったはずなのですが....




あれっ









はい

どぉ~でもいいですね











話は戻ります






今回は1/400 
ということで多少の辛抱が必要かな~~ 





な~~~んて思ってたら





238回転目 
なんとか引いたが2連


まぁ 
1/400にしてはいいかな


ゲーセンだと調子いいんだけどな~









だがしかし





さすが私の引き  




なんと投資 
1500~1800円←(100円ずつだから覚えてない) 



もう一度言おう
↓
100円(120発)で 
平均70~85回転

それでこの投資額








なんと1200回転位ハマりました 




※ちなみに両替なしで
つまり財布の中に100円がこんだけあったんです

まだあるけど

500円は三枚


たわばっ






結局憤慨しまくり




そして気付けば午後5時30分に 


今日の稼働は12時30分ぐらいから 

初当たりの時間抜いたとしても....... 



















どんだけハマってんねん

気付いたこと一つ
パチンコってこんなにつまらないのか
だって4時間近くろくにリーチもかからないし(アツいリーチはなし)疲れるだけ
↑暇(イトマ)からの経験




そして






ようやく当たり




字数制限のため一旦

後半へつづく

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

[第四話]情報ゲットはお早めにっ~暇(イトマ)からの経験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)