記事詳細

パチンコ

撃沈の続き

21 0

セクシーキャットさん

ブロガーランキング:-位
35回って短すぎ!!
そろそろ出玉のある当たり引きたい!!
私だって手落ち見たい!!
青保留きたー!!
リングはだいぶ打ってるけど潜伏スルーって3回くらいしかない私は潜伏中に保留変化あれば期待しちゃう(笑)
1日中リング打ってたから演出忘れたけど、それなりに熱い演出で潜伏中だし当たるでしょって感じの流れ(^。^)y-~

ただ…陽一くん…
え~っと…今日ホールにきてから脇役で貞子たまにいるくらいで君としかまともに会ってないわ(笑)
しかも君、今日めちゃくちゃ手強いし( ´△`)
でも潜伏中だし私のために呪われてね♪ヽ(´▽`)/
…外れ。。。

ぎゃあああああ!!
(私の心の声)

マジですか(゜ロ゜)

潜伏中に熱い演出外した事ない私はポッカーン゜゜(´O`)°゜

が、今度は疑似3、髪の毛わっさ~のチビ貞『灼熱』からのデジャパニ☆

ちなみに灼熱は2回目(*^^*)

小→中→大→助かった\(^o^)/
額の中に藤丸くん、電気スタンドに貞子の格好の藤丸くん(*´∀`)
初めて見た♪♪

しかーし!!
5R単発( ´△`)

飲まれて追加して当たらずやめ!!

懲りずにまたMAXリング(笑)

3台あって両端大当たり0でハマッてます(^o^;)

私が打ってた台あれから回ってません(笑)
結構時間経ったのに…
ハマッてない残りに着席(°▽°)

朝から合わせて投資金4万5千円くらいのところでデンジャープルプル♪
井戸閉まり片手落ち♪
そーいや、今日大当たり以外の手落ち初めてみた(笑)
でも片手…心配すぎ!!
赤枠きっとくる~♪も絡み後半発展で外れたと思いきや当たりで安心(*^^*)
陽一くんじゃなくてよかった(笑)

ただ10R→16R→終わり(´;ω;`)

全てぶっこみ、追加でそれなりに熱い演出☆
疑似3、両手落ち、貞子いて後半発展で貞子が数字切り裂いていると猫がパトランプ\(^o^)/
置いてった!!
どうせなら持ち去ってくれてよかったのに(笑)
パトランプ→プシュ(つд;*)
が、当たった☆

5R→16R→16R→16R→16Rの5連鎖(^o^)/

初打ちは結果負けましたが負債がマシになりました(°▽°)
ST中金は外すし、5R単発で終わりそうな勢いだったけど井戸枠レインボーとデジャパニ前の手落ち久しぶりに見れました☆
リング大好きなのでこれからも付き合っていきたいです(*^^*)
まだ見ぬ演出も見たい!!
皆さんは勝てますよーに(о´∀`о)
お付き合いくださってありがとうございます!!

陽一コノヤロ~(ノ-_-)ノ~┻━┻

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

撃沈の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)