記事詳細

パチンコ

そりゃないぜ貞子ちゃん

18 0

セクシーキャットさん

ブロガーランキング:-位
最近マイホでリングが出ているの見ません
今日は14時頃出陣
4台中3台空き
1台はおじさんが4連チャン中
空いてる台は17回転、0回転、53回転
とりあえず0回転に座りました
いつもに比べたら回りは良い感じ
とりあえず続けます
だけど疑似連は2回以上続かない
赤さえこない…
移ろうかなと思ってたら53回転の席にお客さん
あきらめて17000円目に金絡みで当たり2連チャン
だか53回転のお客さんは速攻当たり引きましたしかも5連チャン

出玉を半分飲ませたところで金発光
猫ちゃんが初めてカプセル持ってきた
念を込めて押すとキュイーン
猫さんありがとう
これが7連チャン
もう1台の空き台にもお客さん座り速攻かかって気づけば4台中4台大当たり
私が1番初めに当たり引き最後まで
すごいでしょ
と言いたいところですが7連チャンのあともまた出玉飲ませて170回転くらいで2連チャン引いたんですが大当たり11回のうち16R5回の10R2回あと5Rで最初の20回転では1回も手落ちないんです
最後のあがきで2回引き戻したけど
20回転でカウントダウンも見なかったし井戸完成も見なかった
道連れ中の井戸のレインボーは2回見れました
でも1番ST長いのに1番出玉少ない
それでも引き戻しが早かったのでなんとか+20000万ちょい

時間あったらもっと打ちたかったけど飲み会があるので17時頃終了

リング最近バカ出しないです
1日打てる台に会ってみたい

独り言に付き合って頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

そりゃないぜ貞子ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。