記事詳細

パチンコ

初めての万負け

23 0

セクシーキャットさん

ブロガーランキング:-位
リングの前はずっと浜崎あゆみしか打ってませんでした
リング打ち出したら出るわ×でリングにハマって
マイナスで万単位なかったんですが初の-26000円
当たりは引いたんだけどね
初めての疑似連4回
赤プル×→呪いプルで4回目はデンジャー『貞』→全回転
10R→16R→5R(昇格)→5R→10R
その後突っ込んでも出ない
やけになり4台中3台リングを乱れ打ちw
2台目で手がコイコイしてて金3回絡んで両手落ちで真ん中に疑似の度に貞子いたのに外れ
次の回転で髪の毛わさきて片手落ち終焉
お詫びきたのかって思ったけど外し
100回転回したけどその後熱い演出なし
3台目で赤プル→髪の毛わさ→ちび貞子『熱いかも』→片手落ち→貞子覚醒→当たり
この時点で22時05分
せめて3連くらいしてくれ
と願ったけど届かず
巻き戻しになるけどスルーして単発
そして即やめして帰宅

負け始めたので休戦します
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初めての万負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)