記事詳細

パチンコ

貞子に会いに

14 0

セクシーキャットさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホ開店

午後14時過ぎに出陣

激混みでリングは

リングを打ちたいから待機
『早くどけ』
と念を込めます

空いた

4台中2台爆発
もう1台も当たりました
400後半から打ち始め私の台だけ当たらない
1000越えたらどーしよ
と思っていたら600前半で手落ち

弱リーチであっさり10R当たってくれました

ST中最初の20回スルー
演出がやけに少なくて…もしや単発??
なんて思ってたら井戸のオーラが金(たぶんw)で噂の『ハナちゃん』
初めて見た
『バカ怖えし』w

聞けました

藤丸くん抱いてる

ダブルで初見

その後もデンジャー柄はよく見るけど、またまた初のレインボーの携帯
そして私の中で初めての金絡み外れ
噂には聞いてましたが本当に外れるのね
それでもなんとか12連チャン
また突っ込んで222回転で6連チャン
本日22000万発ちょい出しました

写メ載せたいけど唐突すぎていつも撮れません
文字だけだけど読んでくれた方々ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

貞子に会いにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。