記事詳細

パチンコ

貞子の呪いにハマり中

31 0

セクシーキャットさん

ブロガーランキング:-位
初めてカキコします

慣れてないので写真は載せれませんが

今日で4回目のリング
1回目は11連チャン
2回目は18連チャン
3回目は14連チャン+13連チャン

貞子大好きになっちゃいました

そして4回目の今日はsecondで勝負

3台しかなく
でも貞子打ちたくて後ろ打ちたくもない台打って待機→4000円なくなり
空いた
でも1000ちょい超え
とりあえず打ちます

2000円入れたところでデジャヴパニックからの5で当たり
STスルー
初の単発にショックそりゃないぜ貞子

出玉飲まれ投資しているとまた当たり
初当たり全部で7回
単発3回
でも最大ハマりが1000ちょい超え以降は250以内でほとんど150以内だったので良い感じ
でもあまり連鎖しない
最後の連チャン8回が最高
閉店ギリギリまで打ちました
即止めして2万発ちょい交換
レインボー2回のデンジャーは6回は見ました
リング楽しすぎる
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

貞子の呪いにハマり中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)