記事詳細

パチスロ

たまや~ってまだ寒いですから…(ノ-_-)ノ ~┻━┻

35 8

SMARTさん

ブロガーランキング:355位

機種

観覧してくださる
ココロ豊かなそこのあなた

ドォモドォモ(//∇//)チワッス♪

久し振りにログります
しばしお時間のほどちょうだいします

今週やっとこさ
こちらの地域に新台が導入されたので
7の日が強いお店に行って来ました

コイツですハナビです( ̄∇ ̄)♪ ん~ 台を見てるだけでよだれが… (≧∇≦)b失敬 それでは稼働内容を ザッペラといきます 5台中1台は先客が 小役カウンターでポチポチしてたので 残りの4台中角台をチョイスしまして なぜか2000円投資の最中 体が拒否反応をおこしたので この角台ではないと… そうかそうかこの台が でないと言うのなら どこやねんと… 先客の左の台がこの2日間 へこんでいたのでこっちやと(;¬_¬) そうこうしている内に あれよあれよと満席に∑(OωO; ) 追加6000円で初当たり~♪ バケ先行型なのか(・∀・)? B2 R4と連チャンして♪ 軽~く 飲まれる(▼З▼)y-~~=З=Зチッ している間に 最初の止めた角台が 2箱勝ち盛り… 悲しく横目で見ながら 邪念を本気で送る(^ー^*) えぇ~ 追加投資4000円で ここからビッグがレギュラーを抜きさり ひとまず連チャンして 落ち着く(∩´∀`∩) 今頃になって 邪念が効きだしたのか 先ほどの角台がハマるが 自分の台にも 邪念が効いてしまって 800回転ハマり (//∇//)アカ~ン ちんたら下皿稼働をガマンして 続けているうちに ビッグ後のRT中 音楽がとまる?

ビッグ連で655枚♪ RTは初め楽しめないと 思ってましたが RT中パネルフラッシュして 小役否定の 第三停止ボタン離す瞬間… 脳汁&ヨダレが垂れます( ´艸`)♪ あとは適当に 本日写メってきた画像をどうぞ♪








総ゲーム数4879回転 ボーナス合算 1 / 147 で終了して来ました♪ 皆さん ハナビ面白いですよ( ̄∇ ̄) 是非お試しあれ(^ー^*) ここまでご愛読ありがとうございした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. M.jさん M.jさん
    SMARTさん
    
    お疲れ様です(*´▽`*)
    
    楽しそうですね(;¬_¬)うらやましぃ
    
    自分は今日も触れず…(ノД`)人気ありすぎー
    
    あ!勝ちおめです(*´▽`*)
    
    ひがんでませんからね(´д`)ボソッ
    
    
  • 2. SMARTさん SMARTさん
    jくん
    はなびヤバいよ(//∇//)
    もうねぇ鼻血ブゥーなるから♪( ̄TT ̄)♪
    只ね…
    遅れがなかなかワカリズライ(;¬_¬)
    あと氷は油断ならんよ♪
    ちなみに今日
    8回取り損ねちゃったよん(゜∀゜ゞ)(笑)
    ちなみに出方が連チャンして
    ハマって下皿モミモミ連チャンみたいな
    感じで波は荒い感じだったよん( ´艸`)
    jくんも早く
    打ってみてちょーだい(▼З▼)y-~~=З=З
  • 3. オールラウンドさん オールラウンドさん
    はじめまして
    
    3枚目の写メいいね!
    
    
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    スマッチ★
    
    久しぶり~♪♪
    
    生きてたね(≧▼≦)(笑)
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    てか!何しとる(笑)
  • 5. SMARTさん SMARTさん
    オールラウンドさん( ̄∇ ̄)
    
    コメあざーっす♪
    中リールのチェコチェは
    出目をキレイにしてくれますよね☆
    
    自分のお気に入りは
    左中上段暖簾のビッ確目です♪
    アカン鼻血…( ̄TT ̄)♪
  • 6. SMARTさん SMARTさん
    コジ姉♪
    
    とりあえず
    息吸って~吐いて~を
    かかさずしてるから
    
    オレ…
    
    生きてるよ(//∇//)(笑)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    中リール氷良いな
    リーチ目最高だね
  • 8. SMARTさん SMARTさん
    ぴぴっ♪
    
    番長出しすぎ(//∇/)スゲー
    
    Aタイプの醍醐味やね♪
    
    ウンウンリーチ目最高~(∩´∀`∩)
    
    

たまや~ってまだ寒いですから…(ノ-_-)ノ ~┻━┻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)