記事詳細

パチスロ

お目ん玉が限界でついて行けまてん┐(T皿T)┌

85 0

SMARTさん

ブロガーランキング:355位

機種

皆さんばんはです( ̄∇ ̄)


早速でありますが


私事でわありますが


5月後半から


収支管理表を


つけはじめまして(゜◇゜)


勝手にこの場で自己反省…


を空気読まずして


ガンガンやって行きたいとおもいます( ̄△ ̄)


最近つくづく思いますが


すごくこれ便利です(≧∇≦)b


何が良いかといいますと


自分の稼働を反省出来るという


ポイントです(・∀・)


今まではなんとなく稼働してました(´▽`)


ですが皆さんのパチログを


拝見させて頂いて


真似てみようかな…(´ー`)


と軽い気持ちで只今継続中です!!


そして6月の収支は


少しではありますが


プラス域で終わる事が


出来ました(・∀・)


スンゲェうれしぃっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


まだ収支管理表を付けた事の無い方は


お勧めしときやすよ(≧∇≦)b


ハイ( ̄∇ ̄)


前置きが


無駄に長くなった所で


今日の稼働っす(・∀・)


本日はB-MAX~p(`Д´)q


通常時は逆押しで


右リールにゲチェナを


を枠内になんとなぁく


狙ってうつのがsmart流(▼∀▼)フッ


そしたら順押し寄り約100倍程度


楽しく出来ます(≧◇≦)





↓これは多分2確です((((*゜▽゜*))))


後は本日稼働のリーチ目






出目で楽しめるって 液晶とはまた違う快感が ありますねん(≧∇≦)b

右肩上がりでこりゃ高設定だひょ( ´艸`) もう最後のレギュラー消化は ビタオシはずしまくりで 成功1回…笑 もう目が限界だと言うので 終了~( ̄。 ̄;)


皆さん今月も稼働を 楽しく頑張っていきまひょ( ̄∇ ̄)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

お目ん玉が限界でついて行けまてん┐(T皿T)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

B-MAXの関連情報


設置店舗(全国)