記事詳細

パチンコ

親子稼働

45 18

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
みなたま
こんにちは
おさぼりブロガーでし

週末はのバザーで、駐輪場を華麗に整理し、ってこんな重いのかと痛感したぼーです


さて、先週の木曜は1年以上ぶりに母と親子稼働してきました

母は全然やらないのですが、私とのパチは楽しいと言って、東北から会いにきてくれました


母が唯一わかる台…あゆ
と隣の台…アクエリオン
で親子稼働スタート


私……ポチで当たる

母……小さく拍手


このホント温泉街のパチやなみにお客いない…


あゆ…なのに金きても全く当たらず…  寝てんのか(ノ`△´)ノ


あゆをよそにアクエリオン大爆発で…10連チャンが4回とかきた(・∀・)


母は、人生2回目のあゆにて、豹柄…2回 オズマ保留…2回  時の部屋全回転を引き当てていたなかなかやりおる



結局、アクエリオンはぶっ壊れぎみに53回当たりを引き…  あゆはずっと熟睡のまま10回くらいの当たりで終了


は母もいたからあまりとれず…



投資は400円で

こうなりました母は負けたけど、私の勝ちぶんで、十分プラス 久しぶりに楽しかったよ~(´ω`) 二人で、夕飯をたべて帰りました。。 連れパチは二人で楽しむのがいいですよね 最後にオカヤドhouse改築しました~2階建て充実の間取りにしました

みて頂き超絶 ばいび~(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 9. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ブルーコスモスしゃん
    確かに勝てば負ければになりますね~(・∀・) 私は連れパチは楽しめればと割り切っていくよ~( ´艸`)
  • 10. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ロザ
    確かに…親からギャンブルに誘うのはアカンかも…
    もう少しが大人になったら…楽しみたいね
  • 11. ぼー2704さん ぼー2704さん
    コジピ ありがとう   娘はなんだかんだで母と仲良いよね~(^ー^)
    
  • 12. ぼー2704さん ぼー2704さん
    つげちゃん
    ありがとう
    やはり娘は母がいないとねとしとって気づくよね(^ー^)
  • 13. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ゆりっち
    
    親子仲良くが一番よね~(^ー^)  感謝しなきゃだ
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    万発おめ~\(^-^)/
    
    てか、
    先週のか~ι(`ロ´)ノ笑っ
  • 15. ぼー2704さん ぼー2704さん
    しんたん
    そっそなんせおさぼりブロガーだからね
    アクエリオンはよそ見してても当たってて…きもちぃぃだたよ
  • 16. ぼー2704さん ぼー2704さん
    くろちゃん♪
    コメしたはずが…((((;゜Д゜)))  連れパチ楽しめて良かった  母との時間は1年でも限られてるから、いい時間だたよ
  • 17. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ボーちゃん
    勝ちおめでとう
    お母さんと仲良いね
    親子パチって初めて聞いたよ
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぼーちゃん
    勝ちおめなりー
    
    いつまでも
    仲良い親子でいたい
    
    楽しく稼働
    素敵

親子稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))