記事詳細

パチンコ

続き2

18 0

みィィ--ちィさん

ブロガーランキング:-位
どんだけ自分続くの
長々ごめんなさい


さてさて


ハマるかな(>_<)
ドキドキ

いつもこれで止めないから負けるのょね(._.)



よし





やろう





(^ー^)←バカ




バカは回し続けました…

後ろから
「もう無理ぢゃね?」
とか聞こえても・・・・




無視無視( ̄^ ̄)フンッ


ヒソヒソ

ヒソヒソ




イラッ( ̄▽ ̄;)



こうなりゃ出るまで回してヤラァァ( ̄ー ̄)


それが女ってもんょ




そして運命の348回転目
WBMS カウント0 ランカロング
外れ

けど潜伏




この時1人ドヤ顔w
(-.-)y-~




17回転目
ランカ記憶疑似3 アルト 歌発展 単発




チーン(;´д`)




時短を賑やかに終了




76回転目
シュリル背景 疑似3 アルト女形背景 アルト歌発展 
単発





また単発(´;ω;`)ブワッ





71回転目
5テンパイ チャンスボイス
アルト女形背景 
アルト歌発展 




あ・当たった(゜o゜)




71回転目で来るなら続けてこいょ(;´д`)ウウッ




やっとフロンティア


18回転目
レバブル 6当たり


22回転目
アルト撃破 
1発でライオン


49回転目 アルト撃破失敗 チャンスアップもあったのに… 心の中でアルトをボコボコにw ペカー 昇格・・・・・・・ きゅ・救急車ぁぁ アルト様を助けて(/≧◇≦\) ごめんなさい 神様 愚かな私を許して(´;ω;`) 次も確変にして←えっ?w 25回転目 願いゎ通じるのね(^人^) 2当たり 97回転目 クォーツ4回煽り アルト 8当たり 38回転目 クォーツ 艦長 5当たり 6回転目 ルカ撃破失敗 ちッ( ̄□ ̄;)!! なんやかんやで 27000発になりました トータル17000勝ちです いや楽しかった 明日ゎお休みして 7のつく日にまた 出撃します つたない私の見てくれてありがとうございます まだまだマクロスF 打ち続けます(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

続き2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)