記事詳細

パチ&スロ

本日はWINNER

12 0

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
仕事でクタクタの私
眠い目を擦りながら朝7時に用事があるので
外出(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

自宅に戻り10時
最近他県のホールにしか行かないの
だって8時半から11時45分まで営業してるから
朝から高設定掴めば美味しいのだ

まずホールに到着し
角のファンキー

あと昨日言い忘れたけど
カニさん歩きは、無し!

なので決めたら1台だけ
台移動無し!

投資4本からバケ
追加2本からビック
からの一撃1300枚

からの800枚飲まれ(-_-;)
からの一撃1200枚

んで余裕かましてたら
ストレートで飲まれた…

これだからジャグは分からない(泣)

残金4本を持ち
飽きたので海物語沖縄4

おぉー!
20回以上回るじゃないか(笑)

よし!この台で今日は〆よう

残金無くなり
それでも回るので続行
総投資12.5本

あ!
海物語やる時は、ガセ嫌いなので
基本海モードです

擬似1回来て
サメさんからギョギョギョッ出てきて当たり
単発

持ち玉で225回転から突確から
7連
勝てればいいので
即ヤメ

投資12.5本
回収8,254玉

最近シャメ撮ってないから
撮るの忘れた^^;

次は撮ってきますので
お許しをー

そして顔文字すぐ文字化けするから
楽しく書けなくてすいませーん

ばいにゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

本日はWINNERへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。