記事詳細

パチンコ

やっと波が戻った笑

24 0

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
一ノ瀬です(^-^)v

昨日5スロで2200枚負けました( ̄▽ ̄;)

ちなみに昨日の料理は豆乳鍋です(^_^ゞ

子供達ちゃんと食べてくれるから嬉しい(^∇^)

今日は朝起きたのが9時…

連敗中だから行くか迷い…

結局行きました笑

マイホに10時到着

今日は絶対パチと決めてたのでパチのみ拝見

ここは7割以上勝てる相性のいい必殺仕事人シリーズ打ちますか( ̄^ ̄)

お祭りに着席

5.5K投資で緑保留からエアー

ダッシュでコーヒー買いに行き

最後のボタンプッシュ間に合い4R

とりあえず単発だけ避けてくれればいいと思いST消化

すぐに4RGET

よしもう終わってもいいよ(^。^)y-~

?Pフラ頂き(*^^*)♪サービスもらった笑

?終わらない笑

11連したあ(^o^;)

シャメ撮るかぁ

え?充電なくてシャメ撮れない(・・;)

一撃16000発頂き

14000発流して終了

引き戻ったと信じ…海物へ

0.5Kでスペシャル魚群(^人^)

よし!完璧戻った笑

単発全飲まれだったけど

波が戻った(。・_・。)ノ

じゃジャグラーで1K使ったら

全投資7Kになるので1Kでペカらして

7K以上勝ってパチの勝ち分丸々勝ち逃げするか笑

やはり…1Kでペカ

7K勝ちなので即ヤメ笑

よし!パチの勝ち分丸々勝ち逃げ出来た( ̄^ ̄)

13時に帰って子供と戯れ

20時に料理

今日はトマトスープとオニオンステーキ風味焼き

いやあ…また料理はまってきたわ.゜+.(・∀・)゜+.゜

投資7K
換金48.6K
+41.6K

連敗終了笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

やっと波が戻った笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)