記事詳細

パチスロ

や!やっとフリーズ\(^o^)/

15 4

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
朝子供達を幼稚園、保育園に送迎

9時ちょい過ぎに到着

可愛い店員さん発見(/o\)

頭の中は激熱です( >д<)、;'.・

さあ打つか

これでも飲んで


ガマ油入りドリンク うぇっ(;´д`)余計なお世話( ̄▽ ̄;) デコロボ発見

この後赤7ボーナス ヤバっ(;゜∇゜)リプレイ押し順間違った… ボーナス中だからいいか(^_^;))) 次のレバーオン プシュン… フリーズ中です。ペナルティー中のため無効になります。 画面に表示され自分もフリーズ 最近ついてないわ(TT) AT終了後即ヤメ 子供達を迎えに行き 嫁具合悪いって言いながらご飯作ってたので お風呂洗い 子供達をお風呂に入れ 着替えさて髪乾かし ご飯を食べさせ 食器、使った鍋など洗い 子供達を寝かせ 今に至る 投資1000枚 回収… 何で勝てない?
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    今日は5スロです(・・;)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    一ノ瀬やん♪
    
    タイトル見たら爆発かと…
    
    (>_<)
    
    今日のお風呂の価値に5Kだね~(≧∇≦)
    
    価値が勝ちになりますように♪
    
    
  • 3. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    いつもありがとう(^∇^)
    
    明日からパチ専で稼働しますわ(>.<)y-~
  • 4. 奥村助慧者さん 奥村助慧者さん
    はじめまして(^-^ゞ
    
    押し順リプレイ時の押し順間違え時はリール制御のためのフリーズが発生するので本当のフリーズを引いたからそうなった訳ではないので大丈夫ですよ

や!やっとフリーズ\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)