記事詳細

パチスロ

設定6

36 0

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ朝9時10分に到着

最初新鬼武者やりました

震災前ゎよく打ってました

最高2時間半で5500枚ゲットした事

懐かしいなあ...

そう思ってたら40K鬼に飲まれた

どうしよう

ウロウロしてジャグラーガールズへ

BB 1 RB 1 合算256

6Kでペカ

よかった最後の1Kでペカった

ここから短縮...


なんなんだあ RBばかりいらんわ BB 22 RB 25 合算118 時計見たら9時なので悔いが残るもヤメ 1170枚流して帰宅 最近勝てないな 皆様ゎ負けても日を置かず行きますか 私ゎそんなの関係ないから行きます 負けが多ければ勝ちも多い時があり五分五分ですね 投資46K 換金23.5K -22.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

設定6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)