記事詳細

日記

春ですね (ノ´∀`*)

19 4

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さん




ご無沙汰してますm(__)m


元気にお過ごしでしたか?







ほとんどナビに来てないので



私の事を知ってる人も





かなり少なくなってる
のかもですね(* ̄∇ ̄*)








春と言えば





この時期



鼻ムズムズして
目が覚める感じです。・゜゜(ノД`)








花粉〜!!






苦しんでる人も多いはず








春


ソメイヨシノの
開花宣言出ましたね(*^-^*)♪









ソメイヨシノが咲く前に



こちらもキレイでしたよ




知ってますか? 河津桜 という 早咲きの桜なんです(*^.^*) 川沿いにズラリと並び 菜の花とのコラボは なかなかのものでした(*´-`) 撮り忘れたけど (。-∀-) 春と言えば わが家に 春になると来てくれる この子達 今年はまだだけど 去年も来てくれました♪

相変わらずのドアの上 なんだけどねー (* ̄ー ̄) が ちょっと変わってきてね 写メがうまく載らなかったので とりあえず ここまで Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    ゆりちゃん(*^^*)
    
    発見!
    
    キレイだねo(^o^)o
    巣がドアの上ってすごいです\(^o^)/
    
    みっちゃんいるよd=(^o^)=b
    すーさんが入院中(ToT)
    
    ボブちゃんとこ来てねd=(^o^)=b
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ久しぶり〜!
    元気そうで安心した(^^)
    
    あたしも花粉ヤバくて
    主に目のかゆみと涙なんやけど
    目の周りパリパリよ(><)
    
    桜とか、つばめとか
    どんどん春らしくなってきたね(^ ^)
    今日も、すごく暖かかったよ(^ ^)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゆりっち(*・ω・)ノ
    
    元気みたいだね(*´▽`*)
    まぁさん…どうしてるかな?
    みんないなくなってくよ( ω-、)
    たまにはログ書いてね♪
    うちも今年も来るんだろうな…
    蛇から守らねばp(^-^)q
  • 4. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    としちゃん ♪
    
    
    ありがとう〜
    
    そーなの
    ドアの上なんさ(笑)
    ボブのとこ  顔出すね(^o^)
    
    
    
    Pちゃん♪
    うん     久しぶり〜(*^▽^*)
    あたしも  目ヤバくて
    かゆいし  目の下の皮膚が
    もうピリピリしちゃっててね (  TДT)
    
    アベンヌと ヒルロイドローション塗って
    何とか切りぬけてるよ(  ;∀;)
    
    
    蒼ちゃん♪
      
    何とか元気よ〜(*´ω`*)
    まぁ吉ねー   ぱちやめたみたいだし
    あたしも あんま行かないから
    見かける事もなくなってさ
    あの人  もしやサクラなん?(¬_¬)
    って位 出してたから(笑)
    
    蒼ちゃんのとこも ツバメくるんだね
    ヘビ きたら  どーしよー

春ですね (ノ´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。