記事詳細

日記

あと少し…

21 14

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんは(・∀・)ノ









今年は本当になかなか顔出せなくて


なのに、たまにログ書いてでも
コメやポチもしてくれて






本当にありがとうございました_(._.)_












私の
打ち納めは、いったいいつだったのかしら…
な位のペースなので







たぶん来年も変わらないかな…?













柚子湯に入って 私の一番好きな季節 キラキラ[☆]が好きなので( *´艸`) わが家もちょこっとね(*´∀`)

X'mas 過ぎて、あっという間に 今日の大晦日ですね 大掃除で水回りを特に ピカピカにして シンクとかキレイだと メッチャ気持ちいいし(^-^)♪ 新年まで あと もうちょっとですが 今年もお世話になりました(^ー^) ゆっくりなペースだと思いますが 来年もどうぞよろしくお願いします よいお年をお迎え下さいね(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    ゆりっち
    
    あけおめ~("⌒∇⌒")
    
    今年も1年間ヨロシクね(*≧∀≦*)
    
    のんびりでいいからさ♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆりっち
    おはよ!
    
    あ
    今年もよろぴく!
    (*≧∀≦*)
    
    私も主婦に仕事に
    バタバタでする(>_<)
    
    マイペースに
    楽しくハッピーに
    がんばろーねん
    (*^ー^)ノ♪
    
    柚子えぇなぁ
    (*´∀`)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お気に登録したっちゃ
    (*/□\*)
  • 8. みっちJr.さん みっちJr.さん
    あけおめ(o´ω`)ノ
    
    
    ゆりっち(・∀・)のんびりスレに出てきてね
    
    私も前みたいにスレに出てないけど、雑談しよう(*´∇`*)♪
    
    今年もよろしくヽ( ・∀・)ノ
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ゆりっち
    遅くなったけど
    今年も宜しく
    ゆっくりお茶でも飲みながらのんびりと
  • 10. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    チュカちゃん
    
    
    大掃除終わった?(笑)
    
    うん(*^^*)   マイペースでいくね〜(*´∀`)
    
    
    
    Pちゃん
    
    私 げんのすけ様にも全然会ってないんよー(T-T)
    X'masのは 結構作ったんだけど
    まだ ケーキもあったし…
    食べ物半分は残りました(T▽T)
  • 11. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あすちゃん
    
    いつも コメもありがとね(*´∀`)♪
    
    マメに返事も書けないのが悪いなと思っては
    いるんだけどね(..)
    
    
    
    しんちゃん
    ペースでいくね(^ー^)
    てか、  いつみても  やっぱ名前いーわ(笑)
  • 12. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    しんたん
    
    家にも 行けてなくてゴメンよ〜( ´△`)
    
    ひょっこりと行くと思うけど
    よろしくね(*´∀`)♪
    
    
    ろこちゃん
    私もお気にさせてもらってるよ(*´ω`*)
    仕事に家の事に子供の事みて
    旦那の世話(笑)
    主婦   なかなか忙しいよね(T-T)
    
    でもでも、日々の小さなhappy探すの
    楽しい〜(*´∀`)
  • 13. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    コメ  ポチくれた皆さん
    
    お返事遅くなってごめんなさい(´。・д人)゛
    
    喪中なので新年の挨拶は
    ちゃんと出来なくて…
    
    ゆっくりなペースですが
    今年も
    よろしくお願いします〓  (*´∇`*)♪
  • 14. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    みっちゃん
    
    コメ飛んでるし(  ;∀;)
    なかなか みんなとリアルタイムで絡めなくて悪いなと思ってるんだけど
    
    ひょっこりと顔だすね(^ー^)♪
    
    
    
    すーさん
    紅白の優子  やぱ可愛かったよね(*´∀`)
    ペースでいくから  よろしくね(*^^*)

あと少し…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。