記事詳細

日記

引き続き(*^^*)

24 13

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ








前回のうかれログに
ポチ&コメありがとうございました(^ー^)











ライブ行った次の日から筋肉痛になってましたけどね( ̄▽ ̄;)










ツアーグッズを
頼もうか?どうしようか…




悩んでたりもして(^^;















これ達です









アキラプロデュースのくまのキーホルダー これは買ってきたんだけど に取られた( ;∀;) ナオトプロデュースのブランケット

1番下の小さめのバック これも行き…(。´Д⊂)

下のマキダイ、マツ、ウサさんの 白いTシャツ 年内で卒業だからね(T^T)

フラッグと黒のTシャツはあるけどね タオル これもに取られたざます( TДT) 頼むと送料かかるし どうしよう〜〜… 。。(〃_ _)σ‖ …(・∀・) ……(・∀・) 安心して下さい 東京ドームのチケット 取れちゃいましたから〜(*≧∀≦*) ので、そこで買います(*´ω`*) 解決(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    また行くんかい( ̄ー ̄)
    
    俺が熱唱したるわ!!笑
  • 5. 俊行さん 俊行さん
    チケット取れて良かったね("⌒∇⌒")
    
    楽しんでね(*^^*)
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    いいな〜(>_<)
    Pも行きたい!(>_<)
    
    てかさ、EXILEってグッズめっちゃあるやん!
    (>_<)
    ジャニなんか、使えるグッズ少ないから(>_<)
    あんま買う物ないねん(・・;)
    
  • 7. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あすさん
    
    そーなの
    取れちゃった( *´艸`)
    実際は 外れてるから譲ってもらったんだけどね〜
    
    
    チュカちゃん
    ドームね( 〃▽〃)
    まわりの友達も全員外れててさ
    友達の友達からで  友達どうしで頼んだら
    両方当たった  みたいな感じらしい( ☆∀☆)
    強運すぎるよね(*´ω`*)
  • 8. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    
    なんでパン食べてるの知ってるんか(笑)
    パンが続くとやぱご飯食べたくなるよねー♪
    
    
    
    しんちゃん
    熱唱してくれるん?(〃ω〃)
    高くつきそうやね
  • 9. みっちJr.さん みっちJr.さん
    でた!(*´∇`*)流行りの安心してください♪
    
    良かったね( ´∀` )b
  • 10. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    トッシー
    
    
    うん
    来月だけど楽しんできちゃうね(///ω///)♪
    今回の東京ドームの倍率は
    ハンパなかったみたい(;゜∇゜)
    
    
    Pちゃん
    おかえりー
    大変だったね(T_T)
    グッズ   今回は一人ずつ色んなのプロデュースしたみたいだからかな?
    友達  嵐のコンサート
    ファンクラブ入ってるけど
    外ればっか  て嘆いてたな(^^;
  • 11. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    みっちー
    
    安心して下さいは
    ぐでたまと同じ位流行ってるかな(^w^)(笑)
    同じライブなのに
    懲りないよね〜私( 〃▽〃)_ww
    
    
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    最後の
    
    Tシャツかネックレスでお願い申し上げます(=゜ω゜)ノ
  • 13. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    まぁ吉
    
    
    
    1番下の  ネックレスじゃなくて
    ドックタグ だけどよろしぃ?(笑)
    
    ♪あめ〜ぃじ〜んぐ    わ〜るど♪

引き続き(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。