記事詳細

パチスロ

久しぶりの更新ゲッ( ̄▽ ̄)

6 0

ポンテポンテさん

ブロガーランキング:-位
えーっと久しぶり過ぎますね、
書くことを忘れていましたよ(・・;)

ってことで書きますね♪

新台で入って以来久しぶりに
アラジン打ってみました!
2K投資で初当たり( ^ω^ )
そしてスーパーアラチャンで
怒涛の45連
やってやりましたよ!私


結果5000枚弱でやんす! ちなみに777ゲーム、77セット(≧∇≦) このおかげで今年の収支は マイナス65Kまで落ちました(´3`) 今年の目標はプラス1K目指してるんで! 上手な人からすればショボいかな? だが気にしません! プラスになれば良い趣味ってことで パチンコ屋行けるんで(≧∇≦)ww
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの更新ゲッ( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)