記事詳細

パチスロ

夜スロ

12 0

コハちゃんさん

ブロガーランキング:463位
こんばんわ

行ってきたったぜ仕事帰りのスロット

今日も欲張りな俺

開始3Kで激闘

その前に

総回転6000ちょい
乱舞48回の台に座りました


黄色オーラから7連して下皿いっぱいちょい

クリキン聞けず

終了後、早々に中段引くもスルー

チッ

250ハマリ、再び中段から激闘

これはそこそこの上乗せと12連して1500枚ほど

この時点で夜10時

やっぱ欲張らずに止めようと決めたその時







特に何も引かず気がつけば打ち続けた……


500枚(10000円分くらい)無くなってた


その間、中段3回と[スイカ]2回引きました

チッ


最終1000枚程でしたっ

大阪は等価じゃねぇ~から20000円ない


でもまぁ、15000円は勝ったから素直に喜ぼう


ってか

北斗以外打てよ


今度はモンハンってヤツ打ってみよっかしら


終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

夜スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。