記事詳細

パチンコ

させるかラッシュ継続

21 0

アガザエルさん

ブロガーランキング:-位
全国数百万人の斬馬剣ファンの皆様こんばんは
アガザエルです

巷では継続率がなんちゃら…メーカーが買い取りなんちゃらで話題の新ガロですが、皆さんは打ってますでしょうか?

では、2月某日の私の稼働を

開店後すぐAKBでちょっと出してからの台移動で牙狼さんへ
9時半ぐらいから打ち始め、10時過ぎくらいに通常保留からの熱いの無しの変身シーンで何故か[スイッチョン]ボタン
ま、そりゃ当たりますわ…からの4確

で、大してハマる事もなく12時27分に

なんだよ、確中重いなんてガセやん、サクサク当たるやん…この時の私は[させるかラッシュ]の恐ろしさをまだ知らずにいました (写メが横になるのはよくわからないんで許して) で、次の当たりでジンガ登場で2通 久々に2万越えたよ、ありがとー牙狼 今日のランチは牛丼に卵を付けようかな♪ と思ってたら時短中に赤ピロ♪ で、引き戻し 今日の私は金色に輝いている…浮かれていた私に本当の恐怖が訪れるのであった ここで簡単に[させるかラッシュ]を説明します 長い変動→ライター→強ホラー(たまに中)→テンパイ→ピッポッパでスカ→ジンガCD→させるか→継続 このラッシュが来るわ来るわ…4連5連は当たり前 繰り返されるたびに心のライフが削られる 14時時点

おなかすいたよー しかし、させるかラッシュはとどまる事を知らぬ 昼飯はもう無理だ 連チャン中に二回もトイレ行ったのはいつの日以来だろう… 私は短時間勝負の人間なのだ いつもは3時間前後で終了するのだ 長時間は精神力と体力が持たないのだ 徐々に止め打ちをする気力も失いハンドルはにぎりっぱ それでも続くさせるかラッシュ あー帰りたい、お昼寝したい さすがに確中の台を捨てて帰るのはパチンカーとしてあるまじき行為 それだけは耐えた でも、させるかラッシュは終わらない そして私は願った…2通を引いてくれ!! させるか、させるか、させるか! お願いだ、2通を引いてくれ!!! そして願いはようやく

叶った 時計は17時36分であった わかるんですよ 時間あたりの出玉の規制やから仕方ないのは 細い剣や赤砂時計や赤撃破がハズレる そんなのは納得できるんですよ ショータイムもまだ納得できるんですよ でもね、させるかラッシュは心が折れるんですよ これだけは何とかして欲しかったなぁ という愚痴でした では、皆様よきパチライフを(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

させるかラッシュ継続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 牙狼TUSK OF GODの関連情報


設置店舗(全国)