記事詳細

パチンコ

さ。さ。さ。

38

えびんさん

ブロガーランキング:-位
3連敗(  ;∀;)

皆さんお疲れ様です(^^)

とりあえず稼働報告を

最初の日は友達と打ちに行き

スロットコードギアスに2K→ボーナス引くもなんもなし

懐かしい台があったのでv(・∀・*)シティハンター、めっちゃハマッたよ

1パチだけど、かなり回した。しかも釘固くて回らんし

当たったのは変動開始時ゲットワイルドの文字が出てきて赤色と遼のカットイン赤色から疑似4→ストーリーリーチ、チャンスアップ無しな流れ








久しぶりに楽しめました(^^)ST中パイソン保留ハズれたけど(笑) そっからガロファイナルに 廻る台だった 0から回して400越えた(笑) 保留2個の時にホラー出てくる疑似 2疑似目サンセイ柄(^^ 3疑似目暗転からの赤オープニング 心滅ガロ 序盤赤ピロ! 赤エフェ 後半白イルミ クラッシュ 通常ボタン 当たったヽ(・∀・)ノ 2連(´;ω;`) ホール変えてモンハン これも廻る台だった キリン柄保留ヽ(・∀・)ノ 単発(´;ω;`)モンハンは単発後も廻るからと思い廻しました、当たらんかったけど 偏りと思ってても負債がどんどん増えてくのはキツい(^_^;) 最後はエウレカ、疑似3時にサクラ柄シャッター その後赤保留 両方役物と援護ありのバトル、最初は303で赤保留のはニルヴァーシュ どっちか当たれバカ この日は72K負け(´;ω;`) 次の日はモンハンに3.5K セクシーフォールに3Kで 疲れてたから帰宅←最初から帰っとけ ほいで昨日は 新台の侍チャンプルーの甘デジに 1Kで当たって4連 出玉1000発いかず(この台絶対キツイ気が(^_^; スロットAKBで300過ぎの台を拾い 600過ぎに当てる(笑) 選抜ボナからラッシュ入っても30スタート (^_^;)それなら480で当たってよ 128まで回して ガロファイナルに 最初の台 ワンポチで 保留2個から メル白本→疑似 メル赤本→疑似 メル赤本→燃えて黄金騎士 7テンパイ 魔界背景、ボタン押したら赤ピロ付きの顔落ち 心滅 赤エフェ 他はチャンスアップ無し ハズレたのにビックリして台移動(笑) 次は保留3つの時に金シャンしながら ソウルメタルモードに 疑似らず魔導リーチのトリプルラインに 3個目の数字でビタ止まり(゜ロ゜)こんなであるんだ 2連(´;ω;`) 220過ぎまで回して その後、試し打ちに鬼武者 出る雰囲気無かったから コードギアス少し打って パチAKB チャレンジ成功するも2連(´;ω;`) 最後は百烈でラオウストーリー疑似2 リュウガのリーチで最後赤セリフ ユリアリーチ外して この日はマイナス14K 3日間トータルマイナス93K リベンジさせてください!(。>д<) お願いします!(。>д<) こないだこれ言って勝ったから一応言っときます ホールさんも、そんな無理して還元してもらわなくていいんで。 100K程でいいんでお願いします!(。>д<) 読んで頂いてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)