記事詳細

パチスロ

も~ね~

10 7

なすがままさん

ブロガーランキング:-位
殺生石rushが!

なかなか引けなくなった!

うざい?(^^;)

苦節?

くせつ1ヶ月くらい!

とーとー達成しました~(T○T)



マンマイダ~( ̄ー ̄)V 長かった~ オールナイトどころじゃなかった~(;´д⊂) … 飽きたかな(^^;) やっぱり1日! ホールで取り切ってなんぼですね(^^;) で! これからはどこまでのばせるかが大事(`_´)ゞ あと! 1000Gある(`_´)ゞ しかも! 継続確定の音楽も流れてる(`_´)ゞ どこまで伸ばせるかな~ サンマイマンマイダ~も夢じゃないです! … で… ここで皆さんに相談です(-_-) なんかさ 喰霊零 枚数が 9999枚から液晶が増えないんだよね~ … … マイホームはコイン不要機なので! … どー枚数数えたら良いの?(;¬_¬)? 教えてくれよ~(T^T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    マイホームって事は自宅なんですねぇ。
    
    って事は、フリッカー(データー表示器)を使ってるのかなぁ?
    
    そうなら、フリッカーをリセットすれば良いです。
    
    フリッカーに、枚数表示が有ればだけどねぇ。
    
    (^^;
    
    
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    とりま
    マンマイ達成おめでと(。・∀・)ノ
    
    次は
    カンスト無しの機種で
    頑張って(* ̄∀ ̄)(笑)
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    もう1つ。
    
    カンストしたら、払い出しから3枚引いた枚数をメモして、終わったら足し算すれば、何枚獲得したか出せますよう。
    
    面倒だけども。
    
    (^^;
    
    ハズレを引いた場合や取り溢した場合は、3枚マイナスにする事を、お忘れなく。
    
    (^_^;)ノ
    
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おなす…ドンマイ(笑)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    なすりーん(。・∀・)ノ
    
    元気かな??
    
    しんちゃんも
    ワタシも
    
    掲示板
    趣味
    キングダム
    
    のお家に居るからね(゜∀゜)
    
    時間出来たら
    来てね(。・∀・)ノ
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    レスありがと(。・∀・)ノ
    
    早く
    顔出してね(゜∀゜)
    
    キングダムの家だけど
    
    しんちゃん用みたいだから
    
    なんの話しても
    大丈夫だからね(゜∀゜)
    
    
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    なすりん
    気付くのが遅かった(=_=)
    
    ごめんよ
    
    また見る事あったら
    
    いつまでも
    元気で幸せになってね(^^)
    
    1日だけのスレで
    メッセージ
    ありがとね(^^)

も~ね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)