記事詳細

パチンコ

神々のいない凱旋

22 2

みやのせんぱいさん

ブロガーランキング:370位
お願いがあります

私の前で凱旋の900を捨てないで下さい

せめて4桁でお願いします





今年の打ち出し平均923なんです

4桁6台含む20台こなしてトータル4000枚マイナスなんです

神、赤7はもちろん0です

リセットの400は930に相当しますからよく拾えるんです

打ちたくないけど打たなきゃ駄目なんです

結果も駄目なんです





凱旋がホールに登場してからだいぶ経ちますが

凱旋がなければ

収支はもっとあがってたはず

鬼エナ機としてホールに登場しましたが

エナつぶしですね

いや、私のまわりはちゃんと浮いてるんで

私つぶしですね




凱旋がホールから消える日を待ち焦がれています

イコール期待値稼働終了かもしれませんが 笑




打たなきゃいいけど打たなきゃダメって辛いですね




「はよ万枚でらんかい!!」怒

あ、地がでちゃいました




おわり

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    絡みますように(。-人-。)マンマイ♪
  • 2. みやのせんぱいさん みやのせんぱいさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    返信ありがとうございます!
    
    万枚出したいですね(;´д`)

神々のいない凱旋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。