記事詳細

日記

やさしい世界

33 2

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
(トウフさん、どこ行ったのかなぁ…ブログ始まってるのに…しょうがない、僕ひとりでやるか。)


 お気に入りの皆さんこんにちは。ゴーヤ(チャン)です。トウフさんのブログのツッコミをやってます。詳しくは『ゴーヤチャンです』2015年3月ブログを読んでください。

実はですね、あの人(トウフ)パチ八月怒涛の10連敗!だから最近ブログで、「パチンコ、音がうるさい!」だとか「パチンコつまらないよ!」だとか悪態ついていたんですよ。

 きっとブログには、たくさんの非難や反論のコメントがきていたと思うんです…。

しかし目にする事は無かったんです。ちゃんと運営さんの優秀なスタッフがブロックしてくれたと思うんです。

トウフさんは「チョイきび判定員」って呼んでるけど…。

これがひと度、外の世界にでると もうタイヘン。
某ネットニュースなんか読んでると 窃盗や横領の記事で、
「盗んだ(横領した)金はパチンコなどで使ってしまった。」何て供述があるとコメント欄に…


『パチンコやってる奴は〇ズ!』やら、
『パチン〇スは〇ね!』とか…

よくもまぁそこまで書けるな、と…。

僕に出来る事はバットボタン(そう思わない)を押す事くらいしか出来ません。しかもグッドボタン(そう思う)のほうが遥かに多いんです…。

ネットではパチンコすげー叩かれますよね…。


だから ここは(Kナビ)『やさしい世界』。


しかしトウフさん どこ行ったのかなぁ?
あさっては休みだからパチ屋にいるかなぁ(笑)



                     おしまい。




※コメント返信した。

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    それ思います。
    
    一般的なパチンコの掲示板とか、荒れまくってますから、ここはチョイきび判定員wの方が頑張っているおかげか、マイルドな仕様ですよね(・∀・)
    
    たまに、なんでこの内容が飛ぶ?って時もあるからモヤッとはしますが、チョイきび判定員さんの中の人は、おせっかい焼きの大阪のオカンではないか?と想像すると許せる…かも?
    
    トウフさん登場マダー?
    (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    フラPちゃんと全く同じ!
    他サイトよりここは仲間意識が強いけど
    なんで?みたいな普通の事でも飛ぶからそこだけ微妙
    (・・;)

やさしい世界へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。