記事詳細

日記

開運!?(パチンコ)鑑定団

47 4

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 トウフです。GW…仕事つらかったヨ。GW仕事だった同志の方お疲れ様でした。僕は明日から4連休です。

 先日、ちょっとした用で以前住んでいた所に行きました。
「5年ぶり?だけど、ちっとも変わってないなぁ」なんて思いながら駅前のパチ屋さんに。

 (入るんかい!)

 「ここは良く勝たせてもらったなぁ」3玉交換だけどメチャメチャよく回る台がゴロゴロしてたんですよ。

当時はこの時間(お昼過ぎ)は、平日でも座るとこ無くなっちゃうんだけど、店入るとお客さんの入りは7割りくらい…

パチンコする人がやはり減っているんだなぁ、実感。

店内をウロウロしてリングの前で足が止まる。
これ良さそうと思って打ってみる。
最初の千円で36G、その次が32G。

「こっ、これは、お宝台だぁ�」





♪チャ、チャラ、チャラ~

本日も始まりました、開運パチンコ鑑定団。
さっそくひとりめの依頼人に登場してまいりましょう。依頼人の方どうぞ!


エントリーナンバー1番、東京都からお越しのトウフさんです。


『トウフさんこんにちは。依頼品はリングですね?』

「はい、以前住んでいた街で偶然見つけました。
見てください、この道釘の美しさ、そして何よりもステージが超優秀なんです!」

『トウフさんにしては珍しく熱く語ってますねぇ、では鑑定をしてもらいましょう。』



♪チャララ~チャ、チャラ~テケ、テケ、テーン


『さぁ鑑定終わりました!トウフさんズバリおいくらくらいだと思いますか?』

「そうですねぇ~期待値込みで2万円!」

『トウフさんは2万円と予想しました。運命の鑑定結果を発表してください!」



ピロ、ピロ、ピロ、ピロ、

             イチ

           0ジュウ

          00ヒャク

         000セン

        0000マン

       20000マン


『オオットウフさんピタリ賞じゃないですか。』


 ピロリン♪  ー20000マン  テッテッテン

『あっ…マイナス20000円…解説のほう宜しくお願いします。』


【トウフさん、確かにお宝台でした。(最終的に千円で29.8でした。)だけど当たらないとこの査定になってしまいます…よく言われる「回る台は当たらない」、また懲りずにパチンコやってください、今日は御苦労様で…


「あっあの!実はもう一台お宝があるんです。地元になるんですがお越し願いますか?」


出張パチンコ鑑定in地元~!

『トウフさん、お宝台とはなんですか?』


「これです、CR RAIZINMAN です!スペックのほうはこちらのサイトで見てください。僕の好きな三段クルーン搭載です♪アナログ最高。この流れになって欲しいものですヨ。」

『して、トウフさんの評価額を上げてもらいましょう。ジャカジャン♪』


[5万円!]

『オオッ~トウフさんずいぶん強気ですねぇ~』

『では鑑定評価額はおいくらでしょう?ジャカジャン♪』





[スタジオへ (パチ屋)]

明日朝イチから行ってきます。鑑定やいかに?


                  おしまい。




       明日のトウフちゃんを応え………

  
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    間違っても五万負けずに勝ってよ?(・・;)
    
    マイホ、サブホは最近過疎化してます(・・;)
  • 2. とうふチャンさん とうふチャンさん
    Pさん、明日は勝ちたいです。コメントありがとう。
  • 3. たまたま5さん たまたま5さん
    初めまして
    
    なんでも鑑定団、好きで毎週観てます(笑)
    ログ面白かったです。
    
    活動頑張って本人の評価額
    越して下さいね(^-^)/
  • 4. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    既読しました(´ω`)

開運!?(パチンコ)鑑定団へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。