記事詳細

パチンコ

選抜の切符(チケット)がきた♪ヽ(´▽`)/

62 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
羽根物のマジカルカ―ペットのV入賞した時の音が好きなトウフです。

(トウフさん、トウフさん、トウフさんのマイページにこんなものが来てましたよ。)


【笑神】


こ、これは?


(今、K-naviログ界を騒がしている面白いログ選手権の招待券じゃあないですか!)

そう言えば…ヌシさんにも名指しされてたような…。

(もちろん出場しますよね!)

それがさぁ~月一パチンカ―になっちゃってパチンコに対するモチベーションだだ下がりなんだよね、引っ越してから勝てないし…

(トウフのバカ―(*`Д´)ノ!!!)

(お気に入りの皆さんは、あんたの楽しいログ待ってるんだよ!!
あんたの楽しい(負け)ログ~!!)


そうだったのか…みんな待っててくれたのか…。
でも平日は打てるとしたら出勤前の一時間しかないよ?

(一時間あれば十分。さっさとチュカってきなさい!)←この使い方であってる?。


『トウフ13』はじまりはじまり。
ネタ探しの為(←あ~あ、自分でネタとか)朝イチのパチ屋に一時間だけ行ったトウフ。

会社近くの激シブパチ屋さん、一時間勝負だからミドル、いやいや甘でしょう。
墓場のような甘コ―ナ―を見て回ると一台、なんか打てそうな台発見。

『ゴルゴ13』。スペックは…知らん!。
初打ち。

千円で20回転前後するから続行。五千円使ったところで、宿敵みたいなの倒して当たる。演出すっかり忘れた。

STであっさり当たり80回転の時短がつく。
それから、

当たる。当たる。

ST抜けても時短で引き戻す。引き戻す。

久々に…

パチンコ…楽しい…。

しかし楽しい時間にもお別れの時がきます。

しゅ、出勤する時間だよ。

(Photo_702094)

僕は台のコ―ルランプを押した。

「まだ確変が残ってますけど?」と店員さん



に不思議そうに聞かれたが(まだ11時だもんね)


今日のトウフさん…白星☆ピカッ!!
プラス15000くらい。

【笑神】


あさって(木曜日)は、何の日か皆さんご存じですね?

知ってる知ってる。

(トウフさん早く寝なさいな。)

おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

選抜の切符(チケット)がきた♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AW(1/99.9))