記事詳細

パチンコ

諦めたら負けなんです!~10/26実践

11 7

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
演出2枚と最終画面あたり撮れてたら~
『修羅流戦車道ここにあり』
って付けたのにな
σ(^◇^;)ハハッ


初当たりまで
マ・ジ・で・
シ~ンって音がしそうやった

1万円かけて
ロングリーチや楽曲リーチが6回かかったのみ
┐('~`;)┌

すぐに数珠連入ってウハウハで話し掛けるツレがいなければ~寝落ちするレベル
(・o・)

しかし、

303回転で
Aランク
チームも学校も全部マークが揃って~
3図柄で曲『戦車道』リーチ?
外れ?
暗転して、レバー出て復活
L(・o・)」

でも、大当たりラウンドがなかったような~気がする(←けっこう注意が飛ぶタイプの私)

ま、遊タイムだったのかな?

次、
戦車道
充填がレインボー文字で4ラウンド当

しかもCランク

でもなんか~危ないランクになると、
Vやレインボーや金色の演出に助けられ~
一撃21連
MAX10ラウンドが12回,9ラウンドが2回(,4ラウンド7回)
~と振り分けにも恵まれ
16500GPで終了
プレゼント・フォーを2回も観て

低貸だったけど
約16000円+
(^_^)v


~最後~呟き2連発

ガルパンの大当たり時に出る役物はVやなくて戦車がイイ

雪見酒とパチンコは~独りがエエわ
( ̄ー+ ̄)フッ


唯一の写真(苦笑)


ピンボケ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ゴルやんさん ゴルやんさん
    修羅っち
    しっかり勝ち切ってるのお見事☆
    捲り勝ちおめでした♪
    俺なら恐らく300回転位で
    諦めたかもね(笑)
    ガルパンはスロ打った
    くらいかな?
    次回も連勝期待(^ー^)
  • 2. ひさりんさん ひさりんさん
    紅の阿修羅さん。おはようございます
    
    21連って、スゴい!(◎_◎;)
    パチンコ上手過ぎ!!m(_ _)mマイリマシタ
    見事な粘り勝ちですね。
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    修羅☆彡.。
    
    捲り勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    2円パチンコやなっ。
    
    次回の稼動にも期待しとる。
    
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ゴルゴ殿
    盆さん
    ひさりん
    コメントありがとう
    (*^_^*)
    
    あ~
    でも、初当たりが遊タイムか何なんかわからないほどの予習なし実践やから(苦笑)
    
    レインボーあんこうV×2のストックで見たよ♪
    連れパチが吉ではなかったんやけど、常連客の隣で打て~ってKナビ神社にあってね
    (^。^;)
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^^)/
    
    捲ったのが凄いですね!
    
    次回もq(^-^q)
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ひ~ちゃん
    捲ったというよりは…
    連れが絶好調でヤメるタイミングを逃がしてるうちに~なんとなく連チャンしたんよ
    (^。^;)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    パチ全の自スレに履歴などを載せていただいたので、よろしければ
    (*^_^*)

諦めたら負けなんです!~10/26実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pガールズ&パンツァー劇場版の関連情報


設置店舗(全国)