記事詳細

パチンコ

19'04.26実践~「さらば~

16 6

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
オスカル」


「まだだ!」(セリフはアヤフヤ) で~継続みたいな感じでさ (・o・) 正直、 確変中… 上乗せ画面は、まだ前作しか打ってないけど GANTZのがドキドキやし~ 途中のリーチは、 自分では出せてないけど 設定付ききくりの幻夢Rushの方がリーチまでも自体も多彩 (-"-;)じゃね? 通常時は、 ベルバラ前作の方が信用度50~60パーセントが複合して当たるパターンもあり… (ρ.-)←コンナはなかった ちなみに~初当たり ベルサイユZONE +金保留から

(コレ) ベルばらリーチという王道中の王道 (^人^;) あ~ 次のブログ?が載ったら 他機種の追随を許さぬ【チョ~便利な点】を紹介できるかも ( ̄ー+ ̄)ニッ オタッキーな私の今作ツボリポイント(笑) ↓これ♪

当たりに直結はなかったけど~ 「これから全身オスカルに変身するんか?」 「前作のアントワネットの顔保留は残ってんかな?」 と妄想モード全開 (*^m^*) で、その好奇心を充たすために 単発4ラウンドの出玉をノマセ~ 1パチで2,800円も追加して 追い続けましたとさ σ(^◇^;)カブクノォ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    修羅之助☆ミ。
    
    ベルばらゎ設定付の方を稼働したのかなっ?。
    
    キャラ保留ゎキャラに対応したリーチに
    
    なるんかなっ?。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そのオスカル保留
    私がイメージしてるしゅらと似とる 笑
    ( =^ω^)
  • 3. イサコさん イサコさん
    1枚目若かりし頃のシュラ姉やんな?( ̄▽ ̄)
    
    アップ過ぎてΣ(゜Д゜ )
    
    ε=┏(・_・)┛
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    あしゅりん♪♪
    
    かわいい保留だね\(^o^)/
    
    次回もふぇーい\(^o^)/
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    やたら保留への反応が(笑)
    
    でも撮って良かった
    (^O^)
  • 6. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    あしゅらた~ん(*^o^*)!
    
    元気ですか~(^O^)?

19'04.26実践~「さらば~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pベルサイユのばら 革命への序曲の関連情報


設置店舗(全国)