記事詳細

パチンコ

2/28実践・ど~ん引き、と…

23 10

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
ドン引き
(・o・)


さすがの私でも当たり(バトルリーチ)すらない実践2回は無理ゲーだったが…
そろそろブログ更新もしたかったし~ブレストで思うところもあり~ので~

【最悪1/78】なら~なんとかなるんじゃね♪
(^o^)/ラッカン

…が…
設定付き
+前作の単発Rush悪夢
もあり…
(-o-;)キョワイ


狭間で

亭主同伴←コチラ4パチ
それも1パチ(苦笑)
で実践
(^人^;)


結果、
単発4回

ノマれては追加投資を繰り返し~
【2時間/-3K】


亭主は
投資500円で初当たり
+タイトルのヤツを前夜祭で出し~

上のリールも何回か回し
上乗せも1回あり~ので
一撃3300玉
L(・o・)」


「レースクイーンとかのコスプレがないから~つまらぁん」
と暴言を吐き
(私よりヤヤ先に)即ヤメした亭主に
実践内容以上にドン引きしたのは言うまでもない
(-"-;)ソコカヨ


あ~
4パチだからイイ設定が入るとは申しません

設定判定やホールの癖の把握は重要やね
(^_^;)


しかし!
海やエヴァシリーズにまで設定付きが出るご時世を~
パチンカーとして必ず乗り切ってみせる
(`ヘ´)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    設定1でも通常時【約1/73】でした
    間違い、申し訳ない
    m(_ _)m
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まあ旦那さんが勝ってるし修羅っちも当たり引けてるし3Kで済んだと思えばね‥
    おつでした(^^;)
    次回リベふぇい(^^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしもこれ、初打ちで
    三箱でた
    イマイチ意味不なんやけど、
    7引いたらなんか一撃した
    でも、7引いたらラッシュ終わった
    なんで?(・・;)
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しゅらが旦那さんの話し珍しい( 〃艸〃)
    乙だけど、また書いてね 笑(*^▽^*)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    Pちゃん
    上乗せラッシュ経験者かぁ
    (*^_^*)
    私も~さっぱわっからぁん
    (・o・)
    
    ゴルゴ殿
    ぴっぴちゃん式に言う?と~(夫婦で+6600円)1人頭で+3300円です
    (^O^)
    
    ぴっぴちゃん
    久しぶりのツレ打ちだけど~
    亭主のおかげで機種のイイ面も言えるからブログ足り得た
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    履歴など更新しました
    (^O^)
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    修羅之助☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    久しぶりのツレ打ち見たいやなっ。
    
    これからゎ設定付き機種が増えて来るでっ。
    
    履歴ゎ見たでっ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    盆さん
    まだ凹んでる…かもしれないとこ…わざわざありがとうな
    (*^_^*)
    
    明日にはエヴァシリーズ設定付きが出るしなぁ
    (・o・)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    シュラさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    パチもスロも
    厳し時代でする
    (;>_<;)
    
    ホンマに、
    設定あっても?
    どないもできん
    わたちですが、笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    漢シュラさんなら
    乗りきれまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    次ゎど〜んだけ〜笑
    ゆほど出してね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    マユリン
    エヴァ13の設定示唆は比較的わかり易いようだから~江戸の敵は長崎にて
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2/28実践・ど~ん引き、と…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PA地獄少女 宵伽 きくりの地獄祭り設定付の関連情報