記事詳細

パチンコ

打って当たりゃあイイんだよ(12/28打ち納め)

36 20

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
正確には
「(こんなもんはなぁ)撃ってあたりゃあいい…」←バトル勝利時のセリフ
(・o・)です

最近、あら探ししかしないユーザーが偉そうに世間を闊歩…
打てない間ずっと~一発?行動で示してやりたくってイッライラ!!
しつこいけど、あくまでもリアルの話
(^人^;)


ロットンとのバトル
ミスター張との共闘etc.
レインボー様は多々あれど~

写真、
写り込みやブレブレで使い物になりやせん
σ(^◇^;)ヘボッ(笑)


一応

2時間弱でココまで

↓

(ウチ16ラウンド当8回~超ラッキー♪)

(1万5,819玉) ちなみに 指印から分かるとおり? この方に負けました ↓(銀次)

まぁ~ シェンホアよか銀ちゃんのが好きやし~ 負けても腹たたん(笑) +時間も30分くらい伸びたらヤバかったから~ 万事 (^_^)vOK 詳細は~ 楽しく♪ ニッタニタ思い出ししながら~ メモ起こしして パチ全の自スレにアップします m(_ _)m 収支は公開にて 待ちきれない方は~どうぞ (^O^) 2ケ月弱のパチ禁生活に免じて 浮かれ過ぎは~ 見過ごし o(^-^)oワッショイで

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    Pちゃん♪
    表示の方でカウントしてくれたのね♪
    あべし大会を思い出すなぁ
    (*^_^*)
    
    私さ、ブララグは前作も前々作も知ってるけど…メーカーが変わってピンク豹柄がなくなったのだけが寂しかったわ
    (^人^;)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    シュラさん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ラスト稼働
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    リア朋友のために
    2ヶ月行けなかっただね
    (。・_・。)ノ
    
    
    うんうん、
    勝利の女神が
    微笑みくれたね
    (o^−^o)
    
    来年も
    萌えっと漢なシュラさんで
    ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    シュラさん
    良いお年ぉ〜
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    マユリン
    来年は~もっと萌え萌えしたいです
    (^O^)
    
    コメントありがとう♪
  • 14. るいるいさん るいるいさん
    しゅらちゃん(^o^)
    
    明けましておめでとう♪
    
    2ヶ月も、禁パチしてたん?
    
    またまた長くオサボリしてたんで
    皆さんに新年の挨拶してます~(^^;)
    
    初打ちもガンバっp(^-^)q
    
    今年もヨロシクねー
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    るいちゃん
    うん
    で、禁断症状の一歩出前やった
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    こちらこそ、よろしく♪
    (^O^)
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    補足やっとパチ全スレッドに更新しました
    
    年末年始はバタバタしてて…申し訳ない
    (^人^;)
  • 17. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    あしゅり~ん!
    
    ワタクシのスレに、いつもレスありがとうo(^-^)o。
    
    今年も、
    よろしくね~(*^o^*)!
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ひむろさん
    ほとんどパチンコの方は打たないのにブログ読んでくれたの?
    持つべきものはスレ友カナ♪
    
    今年も一年稚拙なブログですが御愛読をお願いしま~す
    (^O^)
  • 19. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    シュラタン、
    遅い勝ちお目すんまそん!^_^
    しばらくパチ禁でしたん?^_^
    シュナも今年はパチ禁生活にしばらく突入します!でも蒼天の彼方から応援してるからね!(^。^)
  • 20. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    シュナさん☆
    遅くないって
    (*^_^*)
    
    なんか~雲の上は常に蒼天(笑)
    
    応援は嬉しいけど朋の漢打ちがなくなるのは寂しいカナ
    (^人^;)

打って当たりゃあイイんだよ(12/28打ち納め)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRブラックラグーン3の関連情報


設置店舗(全国)