記事詳細

パチンコ

ぐずずらぁシン(8/17実践)

33 18

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
正確?には~
グリズリー怠惰の罪[人差し指]

この人、キングの大罪
(・o・)ッス


(一応ラウンド中に撮影) ほとんどの地元ホールで導入が2週間も遅れてたと言え…さすがに遅過ぎっ!? で、 とにかく!初打ちだけでも ~という焦りが悪い方でたネ f^_^; 結果は【225分/マイナス1万3,200円】 当たってはノマセで単発3回 のち、残玉あるうちに2連(Rush終了時3449玉)で… 67回転(残2500玉)まで追ってヤメ L(・o・)」 私はスペック的にも嫌いやない (*^_^*) チャンスタイムか?くらい何もない100回転以上を回すより~

神器発動あってRushが14回転になったらソコソコ期待できる(リーチくらいかかる)方が退屈しない (^O^) 次こそ 全反撃(フルカウンター)ガンガン出し(※)て~ 出玉をスナッチするよ☆ o(^-^)o ちなみに 彼が細マッチョのバンです (*^m^*)

ラウンド中のは美しい腹筋が隠れているので~ Pちゃん用に図柄で撮影 (o~-')b ※ホール観察での感想 二桁連チャンいく台は~ メリオダスZONEでなくても全反撃が多発 +2/3は当たりに直結 ツマリ初当たりまでド派手でした ( ̄○ ̄;)トシデンセツ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 9. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    細マッチョの彼、
    カッコイいぜぇ~
    ( ̄∀ ̄)!
    昔の『俺様』みたいだぜ~( ̄∀ ̄)!
    しかし、
    今は、ウェスト104cm、糖尿病予備群の一人だぜ~( ̄∀ ̄)!
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ひむろさん
    昔、バン様~今、手配書のキングってか?(笑)
    
    ゲーム性は貴方と合わなそうな機種だけどブログ読んでくれて感謝♪
    (^o^)/
  • 11. 盆の助さん 盆の助さん
    修羅☆ミ。
    
    七つの大罪ようやくマイホにも導入されたでっ。
    
    稼働ゎ_ノ乙(、ン、)。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    まだまだ俺ゎ水泳大会稼働やっ。
    
    ログアップしたでっ。
  • 12. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    お疲れ様(*^^*)
    ホールは、憩いのオアシス(*^^*)
    
    また、楽しんでね(・∀・)ノ
    
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    俊くん
    盆さん
    打たない機種のブログ読み、ありがとう
    (^O^)
  • 14. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    シュラタン乙でした。(^_^;)
    シュナはポッコリお腹だから、
    ダメですね。(^_^;)
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやいや年いって腹筋割れてんのも微妙やし(笑)
    
    ケイン並みの渋いナイスグレーで
    (^o^)/
    
    負けたけど、けっこうおもしろかったよ
    (*^_^*)
  • 16. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    90歳の腹筋割れてるジイさんもキモイね。
    高齢者それなりでないと。(^_^;)
  • 17. いえろ~さん いえろ~さん
    七つの大罪は
    漫画は途中までホールで読んだよ♪
    
    腹筋の人は
    不死身の人よね!?
    確か、、、、
    
    パチンコは台数少なく
    結構人気で打つ機会が(;´Д`)
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    キィちゃん
    わざわざありがとう
    (*^_^*)
    
    バンが不死身になった経緯はパチでエレインとのリーチにもありますよ
    (^o^)/
    
    …空いたら、ぜひ☆

ぐずずらぁシン(8/17実践)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR七つの大罪の関連情報


設置店舗(全国)