記事詳細

パチンコ

シュラ(仕事)行きま~す(7/18涙の実践)

23 8

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
2時間ある♪
当たりナシや即マケでも気楽に遊べる
【0.5円パチ(ミドル)】にしょ♪
(≧ω≦)b

最近は、入れ替えが早くて打てずに消える機種が多いのは悲しいけど…
準新台くらいでけっこう低貸になるのは~嬉しぃ♪
(*^m^*)

あ~
前置き微妙に長いのは…
「電池少ないし今度こそ最終だけは撮ろう」思ってたら…
メールで確変中ヤメ
+あわてて出玉データすら撮り忘れ

気分は~まさにナイハ(718)それは
(><。)

で、流れとか要るよね?
(-o-;)


まず
〈2当172回転スタート〉
【200円】
203回転
群も出て~
ヤザンVSカミーユが8図柄で当たり

昇格チャンス○で3ラウンド

バトル中の勝利は~(確変継続+)16ラウンドで5連♪

ただ確変中ハマリが~
317回転
321回転!
458回転!!
(-_-#)ウキッ


結果
【60分/13,074pts/実1万1527玉→+4600円】

サクサク当たってたら~
写真撮影もできた?
+2連?できたカモ☆

楽しかったけどぉ~遊び足りない(苦笑)
「まだ帰りたくな~い」
DD北斗の拳ミタク~心が叫んだわ
(・o・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    楽しめて良かった良かった(^^)
    
    こっちの0.5パチは曲者だよ(><)
    とにかく回らない
    1ぱちで1000玉で50回くらい
    0.5ぱちだと、1000玉で40回るか回らないか?
    でん、換金は全然違うから微妙な気分?(・・;)
    でもね、最近は回る店見つけたから
    1ぱちで70くらい回るからその店以外ではパチンコ打てない(⌒-⌒; )
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    Pちゃん
    楽しかったけど~もっともっと…せめて当初予定の2時間は遊びたかったカナ
    σ(^◇^;)
    
    京都や滋賀の都市部は、たいがい低貸でも回るよ♪
    (^o^)/
    
    しか~し、
    当たらなければ、どうと言うことはない(クワトロ=シャー風)
    ( ̄ー+ ̄)フッ
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    なかなか行けないとは言え、その時間で稼働行くのか凄い( ̄▽ ̄;)
    
    そして当たり引けてるし連チャンもしてる\(◎o◎)/
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    途中棄権は残念(>_<)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まだ時間あるのに即止め出来るのは素晴らしい☆
    勝ちおめでした♪
    回る回らないは別にして投資抑えれるし気楽になるかな?
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    にゃんこさん
    愛ですよ愛
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    ゴルゴ殿
    後ろ髪ははげるくらいグイグイでした
    f^_^;
    …ただ〈パチンカーは時間を守らん〉とか〈パチンカーは仕事せん〉とかは言わせたくないから!!
    (`ヘ´)/ピシッ
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    あしゅりん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    低貸しでも回るなんていいね!
    
    楽しめて負けても少しで済むなら時間潰しにはもってこいだよね
    ホールは涼しいし(*^^*)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    くろのん
    うらやましい?
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    しかし、低貸やし~良く回る~でヤメ難く…
    高い冷房代金を支払って頭から湯気が出そうな方もお見受けします
    (^人^;)
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    履歴など載せてもらったので、よろしければパチ全スレまで
    (^o^)/

シュラ(仕事)行きま~す(7/18涙の実践)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦士Zガンダムの関連情報


設置店舗(全国)