記事詳細

パチンコ

Sympathy(9/7実践)

44

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
とっても近くて,とっても遠く…迷言メーカー・シュラです
( ̄ー+ ̄)フッ


Kナビ情報だと設置確実なのは愛知だけ~で別れてきた
(・o・)


〈前日6,前々日3当,当日1当253回転〉の1パチ台でスタート


67分戯れた結果は~
【-1.2K】


超簡単に言うと~
【1K】324回転
緑保留からのヘブンズチャレンジ~
L(・o・)」成功

ヘブンズモード入って~

157回転も回し
【追加0.2Kカツカツ】
雨霧(←アマギリって機種共通で強いんかねぇ)に負け~

ヘルズモード20回転は黙々と橋を歩いたのみ
(-o-;)

4ラウンドだったんで~
71回転でノマセ

大して使ってなかった+あと60分くらいは支障なかったけど~
赤保留に群予告(それも黒)を外したから追加はせずヤメたった
(`ヘ´)


…私のTOKYO…語り切れぬ想いは彼らの世界と重なる…?
だから、今回は負けたけど嫌いじゃない(笑)
また近畿でもコイツに会えるとイイな☆
(o~-')b


最後に
MACY、スロではそれなりにメジャーなメーカーやね!!
マイナー扱い申し訳ない
m(_ _)m

と、ショボ…やなくて
素朴な役物は
…撮ったけど載らない?
(?_?)


もう一度?トライしてダメなら漢らしく撤退します[人差し指]

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRダーカーザンブラック -黒の契約者-の関連情報


設置店舗(全国)