記事詳細

パチンコ

運命の出逢い(5/22実践)

39 17

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
…やなくて全くの偶然(笑)
だってハニー打ちたかったんやモン
(・o・)


〈仕事人に流れてヒョットして☆〉と淡い期待→○時間だけ♪とホールへGo

数店徘徊するも空きなし
他の狙い台もないし帰ろうとしたとき~ちょうどVS系リーチに発展するとこ見た[人差し指]

初見は役物ショボッ!+このメーカー知らんわ(笑)


少し新鮮やし「執着せず帰れそう」と〈前日19,前々日17当,当日0当44回転〉+予備知識0~でスタート


【投資3.5K】
109回転
緑保留に最終カットインも緑で当たるも~
4R当2連(苦笑)
残玉アリ35回転
銀ストーリーリーチで単発(苦笑)

149回転で全ノマセ

「5000円使いきって帰るか…」と【追加1K】
168回転
緑保留と連続2?から~猫(マオ)を探偵が捕まえるリーチ

当たるのッ!!


からの~
↓7連(撃破数=16R当)♪




結果 【130分/+38.5K】 2連目で次回予告イッカククン?見たけど~ウェイVSやったしワケわからん f^_^; 時間切れでプチッしてもらって…アッサリ仕事に戻ったけどナンカ後ろ髪 (-o-;) 不覚にも「千切れるほど君を抉じ開けて」(歌詞)&襖にもたれて座るに彼(ヘイ)に~ ちょっちキュンした? (・ω・;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    台がよく分からないけど
    
    アニメ?
    
    初打ち万発おめでとう\(^o^)/♪
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)確変ハマるよね?(笑)
    
    
    (・∀・)200超えくらって上皿崩壊した(笑)
    
    
    
    (・∀・)出玉はでかいんやけどね〜
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    機種レビュ-を読むと原作アニメあるみたいです
    (^O^)
    
    ん?確かに私も200回転近くはまったけど、けっこう映像に騙されて気持ち良く打ってたわ
    σ(^◇^;)
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    ん?
    知らな~い^^;
    
    でも軽い当たりで連チャン
    凄いヮー( ^^)/
    
    時間切れで
    電源切ってもらったって事?
    それなら残念(>_<)
    
    もっと頂けたかもだよね~
    
    また、やる?
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    るいるいちゃん
    たまたまだから次も勝てるかはわからないし
    でも、黒(ヘイ)は…ちょっち気になったから…打つカモ?
    
    少なくとも、役物の写真撮って~ショボイか否か~の判定はしてもらわねば
    (^_^;)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    万発オバおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    この調子で、大会もがんばろな!(^^)
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    Pちゃんの応援は光栄ですが…
    あべし大会…「鎖骨は関係ないだろう」なんで
    (・_・;)
  • 15. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    ヤッホー\(^o^)/
    
    あしゅリン[赤ちゃん]
  • 16. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    万発おめでとうございますです(*^▽^*)
    
    出来れば、演出の写メほちい(///ω///)♪
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ひむろさん
    わざわざサンキュー♪
    
    俊くん
    だな(苦笑)
    次は役物の写真くらいは撮るわ
    (^人^;)

運命の出逢い(5/22実践)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRダーカーザンブラック -黒の契約者-の関連情報


設置店舗(全国)