記事詳細

パチンコ

ワリンと~海物語♪(3/16実践)

27 11

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
昼休み~ちょっち♪

「30分でいいどすから遊んでっておくれやす」※
※記載ナシはワリン
とワリンが言うた(気がした)
( ̄ー+ ̄)フッ


で、以下~(妄想)京都Ver.
(・o・)


(祭モードでスーパーリーチ外す)
「海モードの方がよろしゅうおすえ」

(素直に変更)
【約10分後/2K】
248回転
図柄がパッて3回なって…

「私が当てちゃうよぉ♪」(マリン)
1と9Wリーチでマリンが踏ん張るなか~
魚群大量

途中で役物がレインボーに光り

9で当たり→



「修羅はんの御武運を祈り心を込めて唄います」 「短うおすけど…あと一曲」 「最初の20回転も過ぎたし~20分位たったからスルーしたら帰るね」(私) 「ほんの少しどすけど持って帰っておくれやす」 と(打ち上げチャンス?)お尻で花火玉を押し込んでくれました (^O^)

「アスカはんに飽きたら…ウチは…ウチはいつまでも待って…」 と涙ぐみながら~ お土産くれました (・ω・;)

【回収7K→+5K】 ちょうど使う予定分を律儀に返してくれた (^_^;) ゆっくり打つ時間できても~ た~まに浮気しよっかな (((^^;)ナントネ 真面目な説明は後日

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    これは勝ちおめだよね?
    (・ω・)
    一途に打つのもありだけどたまには気晴らし稼働も(^^)
    次も期待してまする☆
    律儀だね( ̄∀ ̄)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    短時間で
    勝ちおめ(・∀・)
    
    行って良かったね(・∀・)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    はい♪
    (い)きたり、魅たり、勝ちたり
    ッス
    (^_^)v
    
    短時間で脳内ヘッドスパしたみたいにスカッとした
    (^O^)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ワリンが言うた気がした…ワロタ笑
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪はワリン推し(・o・)
    
    妄想に脱帽(^^;)
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    昼休み稼働~( ̄0 ̄;)
    えかったえかった~(о´∀`о)ノ
    金富士お客が飛んでるんだよね
    どーなんやろ?~(・o・)?
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    妄想ウケてますね
    (*^_^*)
    
    あ~
    振り分けの厳しさと桃鉄の方がマイルドだから…かな
    (^。^;)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    短時間でサクッと勝ちおめ\(^^)/
    
    金富士バージョン私も打ってみたいな〜
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    くろのん
    本当に楽しいよ♪
    モードは基本的に桃鉄を打つ感じで~ワリン大活躍
    (≧ω≦)bぜひぜひ♪
  • 11. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    あしゅリン[赤ちゃん]は、
    『海』も打つんだね。
    
    ざっぱ~ん

ワリンと~海物語♪(3/16実践)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョンの関連情報


設置店舗(全国)