記事詳細

パチンコ

“別離゛なき別れ~1/8実践(後編)

23 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
勝ち額は~むっさカワイイ

【5時間弱/+1.8K(1パチ)】

(/▽\)アハッ

帰っちゃイヤン


前日6,前々日1当の台を
当日0当R335スタート~
【3時間40分/投資11.6K】ブン回し~

【R1145】
ベヘリットチャンス(連打)成功で初当たりホッ

一撃11連(Rush中10当)

↓これでわかる?


“貴きもの゛ Rush4連目が~ガッツ背中が見えてからの復活で 勝利カウントなし[人差し指] 最終画面ってか~ TIME UP ↓コレしかない

意味ねぇ~ 表示は 勝利×9~21928撃 実際は~ ↓差~約3000玉[人差し指]

あっ 勝ちブログのついでにOK? これ、(表示差0.86やし)私にしちゃ~かなり上出来なんよ☆ ってか~ 写真の心配しながらだと Rush中、保留も切れやすい[人差し指]ピシッ 大当たり中も、 アタッカーに集中できん 今回、写真を撮り始めたのは 推定16000玉超(ドローとふんだ)Rush8連目☆ つまり 去年のやり方なら~ 負けてたカモナ戦ってこと 換金率を忘れず[人差し指] 全て(の無駄を)ぶった斬る 加えて 珍しい?と思った演出トカ見たら~ (書くために)勝つぞホタァ ってコスモ燃やす[炎] これぞ~新シュラ式 ( ̄ー+ ̄)ニッ 月収支は~ コードギアス風・まだまだぁ状態マイナス
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

“別離゛なき別れ~1/8実践(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)