記事詳細

パチンコ

策士とは[人差し指](7/21前編)

17 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
“理屈倒れのシュターデン゛
迷軍師シュラです

『銀河英雄伝説』にツボった成果?
こんな小者まで名前がでますクイクイ

…パチにスラ出てなかった
(^_^;)タハッ



実践機種は~
〈M7〉

前日19:前々日6(小当たりコミ…約半分)
当日0当R67スタート
【投資6K(1パチ)】で~
トータル約R240させて、
閉店40分前に~
出玉ありの当たり[人差し指]


小当たり2回(R268&R4)
+潜伏1回(R170)

…ひどいカナ?
普通そだよね~

だから
“潜伏、小当たりなし~当たりはAll出玉あり゛
が謳(ウタ)い文句になる


シュラ迷言、
いっけ~

「愛があれば、小当たりなんて」


本当に、機種にホレりゃ~
こんなものまで愛しくなるさ☆
↓これ


(ボーナスでの~普通の右打ち指示) ↓結果

(4連ウチ16R当たり1回) 【回収(4779玉、等価)4.6K→1.4Kマイナス】 負け? と思った~そこの君♪ (-.-)y~~~アオイナ あっ ちなみに、パチログあるけど~ しない ついついムキになるから (今日みたいなんは、確実に負けてる) イサコちゃんなら わかるよね 話、戻る ↓コレ

が、チョッチ曲者よ[人差し指] タイトルのヒント♪ 眠いし~ ア・シ・タに続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

策士とは[人差し指](7/21前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)