記事詳細

パチンコ

言い訳Ⅲ~愛機のカチは

12 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
〈価値〉と〈勝ち〉
ひっかけた


けっこう茶目っ気の?
迷軍師シュラです


「たやすいはずだ~愛すれば、いい♪」
(チョッチあいまい)

古いフォークソングじゃあるまいし~
好きになれば、勝てるほど~
甘くないっちゅ~の~☆



じゃあ、
〈特定の機種にこだわる意味って、何よ?〉

って思わん?
チラ



私の答えは~


「(その方)が楽しいでしょ♪」
(ミサトノリ)


「愚かしさも…いや、愚かしさ故に愛しく思う」
(『ベルサイユのバラ』アンドレ)


ってことで~


たとえノーヒット負けで
(情けなくなっても)
八つ当たりなどできないのが~
愛機


「キハの汽笛に泣かされるようでは、鉄道員(ポッポヤ)もまだまだ」
やないけど~


ボロ負けで~
実機に、
根性ヤキとか
(グー)で力一杯に画面やボタンに連打?
No!No!

連勝中の隣に~
タバコの煙プカ~の
イヤガラセetc

パチンカーとして~まだまだ
フッ


ってか~

そこに愛はあるのか
↑ワカル?何気にモジリ



まとまり全然ないね

m(_ _)m御免!



注意

愛と中毒は~
違います[人差し指]

ご利用(限度)は~
計画的にね♪

(^_^)v


あっ
ホール関係の方々へ~
(もうしてないけど)
帰り際
実機に~
チッチャク投
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

言い訳Ⅲ~愛機のカチはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。