記事詳細

パチンコ

再見~6/30最後の死合+(後編)

55 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
勝ち戦の書き方なんだよね♪
コレ[アクマ]


判断が必要だな
…ん?

…保留2玉目(52回転)で
羅龍盤赤+回転から
またまたVS宗武

と思いきや…

↓キタキタキタ~我が子への想い

図柄が3で不安だったけど~ ビッグ・ボーナス 「我が子に武人としての姿を見せてやろう」 あんた、いろいろあるけど~ 漢だよ 2連で終了かと思ったが… ↓9連チャン

↓発超え

天帰掌モード後は即ヤメ …勝てるとは思わなかった …例えるなら、 追うは… 雨の中「これ()返さなくていいから」と 飛び出した男を追いかける に等しい …台が示した〈最後の優しさ〉 無駄にしちゃ駄目っしょ 【まとめ】 稼働時間110分 投資8.5K 回収48.6K(11[的中]1646玉) →40.1K勝利(バトル風) このシリーズ …また蒼天2ライトとか蒼天3とか…でないかな [フキダシ]もリーチも好きだった 最高出玉は27000玉で、 花の慶次シリーズが上だけどさ あんまりブログで活躍できなかった[フキダシ]をモジって終わるか… (-.-)y~~~ケンシロウフウ? 「苦痛ワカレを経ずして悲願は成就せず」 …あと半年、死力を尽くして、 「漢の顔は、生き方で決まるんだよ」 …いい勝負師の面になった と言われたいねぇ~ また死合う日まで 蒼天に願う
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

再見~6/30最後の死合+(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報