記事詳細

日記

中秋の…

10 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま


ご機嫌いかが…?




明日は中秋の名月だそうで
(* ̄- ̄)あ…そぅ








オヤジはモチロン

月よりダンゴ♪
(* ̄)∀ ̄)








なんていうコメント入れたら

キチンと


ウケる~♪(^^*)




と返してくれるお姉ちゃんたち♪


ありがたいことです♪(*▼▼)人












ワオ~ん! モンスターを狩るゲーム XX(チョメチョメでは無い!) switch版を買って 3DSからのデータ移行が面倒くさく イチから進めておりまして… 初期防具のまま(強化も無し)で 進めております♪ (* ̄∀ ̄) ランクの低めのモンスターでも 大技喰らうとキャンプ送りもあるという なかなかの緊張感♪(:°∀°) 当然勧めていくと強いモンスターも出てくるので 如何に攻撃を喰らわないように 逃げ回るか!(((:°∀°)ヤバイヤバイ! これまでのゴリ押しスタイルからの卒業 出来るといいんですけど… チャンスとみるや 斬って斬って斬り刻む!(* ̄皿 ̄)オラオラオラ~♪ 調子に乗り過ぎて 反撃一発でキャンプ送りにもされつつ…♪ ハンティング生活を楽しんでおります (* ̄∀ ̄)

お世話になった(*▼▼)帰りの渋滞回避も兼ねて入った ラーメン屋でのひとコマ♪ 普段野菜を摂れて無いので 結構注文頻度の高いちゃんぽんのごちそうさま画像 でした♪(* ̄)∀ ̄)人 器の底の文面は拡大してご覧くださいませ♪

昨日の献血後のひとコマ♪ 回数30回リーチとなりました 来月も成分献血して 30回達成の記念品を奪いに行くぞ~♪ (* ̄皿 ̄)ノ コロナ感染 落ち着いてきてるような 第6波への対策も忘れないようにしなきゃならんような ま…オヤジは相変わらず 根拠のない自信で回避するだけ♪ カミ頼み♪ (*--)人 ↑↑ 信心深くは無い… ご覧の皆さまとその周りの皆様は 素敵な日々を送れますように♪ (* ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ゴルやんさん ゴルやんさん
    南っち( ・ω・)
    長いおうち時間
    ゲームもなかなかおつですなぁ…
    この際定期的に昔のドラクエとか
    やり直すのありだけど本体は場所
    取るし処分したおバカですが何か?(笑)
    ラーメンの画像にスライム君居ない…
    献血お疲れ様(^ー^)
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    んで……
    南ちゃんは(この一杯)で元気になった?
    ↑↑↑
    画像拡大して読んだよ
    (* ̄∇ ̄)ノ
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    粋な計らいの器だね(*^。^*)
    
    つけ麺派のなんち???
    
    私はスープ飲みたい派だから
    つけ麺って頼んだことないのだ
    
    美味しく食べられるって
    幸せだよね(〃艸〃)
    
    
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    ご心配おかけしてます(*_ _)
    
    スライムは夏バ…忘れてました…♪
    ドラクエ3がリメイク?されるという話がありますね♪
    
    今はモンハンで十分に暇をつぶせてますけどね♪
    
    るぅちゃん♪
    (あのヒトトキで)元気を貰いました♪(*▼▼)
    
    何食べたか分からんゃん♪(^^*)
    という返事もいただき想い通り♪(*▼▼)
    
    (*・∀・)え?
    
    つげちゃん♪
    素敵なメッセージでしたので撮った♪
    僕はスープ飲み干したい派♪
    
    あまり頼まないけど
    つけ麺でも飲み干したい派♪(* ̄)∀ ̄)
    
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ジンオウガかっけ〜(っ´ω`c)♪
    
    献血お疲れ様です(*^^*)
    これまでだと、どのぐらい抜いとるんやろ?
    
    綺麗なお皿 笑
    ナンターの元気の源だな
    お姉ちゃんの次に(▼∀▼)ふふふ♪
    
    
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぴこター♪
    人工的に血の入れ替えを行ない健康を保ってる
    …と思い込んでるオヤジです♪
    
    お姉ちゃんと同等です♪(*▼▼)ゝ
    次に睡眠♪

中秋の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。