記事詳細

日記

不要不急の外出とは…その2…

19 7

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま


ご機嫌いかが…?





先日書いたログに

自身の勘違いがあったようなので

お詫びします…




大阪府知事と大阪市市長

勘違いしてました…(*//-//)




ニュースかなにがで見た映像とコメントの際には

何も感じなかったのですが




あとで新聞見たりしたときに

(* ̄- ̄)ん?間違えてた?











まぁ
どっちでもいいんですけどね…♪











危機感を持つ要請はとりあえず無視して
出歩くオヤジの3連休










お世話になってるお姉ちゃんに
ホワイトデーギフトを物色♪






いくつか候補ができ

今回選ばなかったものは

クリスマスでの候補となるでしょう♪(*▼▼)






探し回ると

お腹も減るので















チーズ親子丼ダブル 豆腐ポテサラセット ご飯特大 いただきます♪(* ̄∀ ̄)人 具とご飯を別々に少し減らしていったところで 引っ越し!

失敗した!黄身が…(:_ _)潰れた… まぁお腹の中に入ったら同じですけどね (* ̄)~ ̄)♪ 期待を裏切ることなく

こうなる ごちそうさまです♪(* ̄)~ ̄)人 よく食べ よく寝て よく遊ぶ お姉ちゃんたちとも 免疫力高めるしかないね♪(^^*) その辺では合意しております♪ (*▼▼) ついでに 貰えるものは貰う♪

前回貰いそこねたバレンタイン♪ (*_ _)ありがとうバベルの塔♪ 少なくとも 従業員日記が出てるうちは 発症されてないのでひと安心♪ といったところでしょうか…? 適度にストレスも発散しないと 身体に悪いですからね♪(*▼▼) 稼働はマイナスでしたけど… (:--)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    それだけ食えば大丈夫や( ̄^ ̄)
    
    そしてよく遊べ( ̄▽ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れさまです。
    
    しかし良く食べますな~(苦笑)
    
    一時の俺を見てるみたいですわ(汗)
    
    今の俺は昔の様に食えなくなってるから羨ましいです。
    
    免疫力落ちてんだろうな~なんて思ってます(泣)
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    南君☆ミ。
    
    そんだけ食べられたら(。≧◇≦)ノ大丈夫!。
    
    そして有馬ちゃんの機種を稼働しなはれ。
    
    白魔女学園も。
    
    ε===(っ≧ω≦)っ。
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    親子丼
    カレーにするか味噌にするかチーズにするか
    結構本気で悩みました…
    
    遊んだらまたお腹が減りますね♪
    
    狩馬サン♪
    毎食がこんなのではありませんからね!
    まぁ確かに昔と比べたら食欲も落ちてますょ…♪
    
    量よりもバランス良く食べるのが良いと思います
    色んなものを食べてたら免疫力も上がるでしょう♪
    
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    盆恋さん♪
    いつの間に…?
    有馬さんばかりですね…♪最近は…
    
    白魔女?
    新たなエ□パチですか!?
    画像よろしくです♪
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    炭水化物&炭水化物祭り( ̄▽ ̄)
    
    焼きそば&ご飯
    たこ焼き&ご飯
    お好み焼き&ご飯
    
    全ての麺類、粉もの&ご飯
    
    
    
    
    
    無理(ヾノ・∀・`)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪
    ヒトの活動にはエネルギーが要りますからね♪
    
    太り過ぎない程度ですから
    大丈夫♪

不要不急の外出とは…その2…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。