記事詳細

日記

今年もよろしくお願いします…

27 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?






催促のハガキが届きました…(* ̄- ̄)











成分献血 ハガキを持参すれば 記念品もいただけるということですが… 時間がかかるんですょね…(* ̄- ̄) 針を刺されたまま1時間(個人差があります)とかって 結構不安になるオヤジ… 素敵な看護師さんが ずっと手を握ってくれるなら(もちろん素手で♪) (*´∀`)不安も少しは和らぐ♪ (* ̄- ̄)そのようなオヤジの願望など 聞いてもらえるわけもなく… 受付で依頼されたら 成分献血しようとおもいましたが オススメもなく いつもの400ml献血を(* ̄- ̄)←記念品もらい損ねる 無事終了 (* ̄- ̄)v

間もなくバレンタインデーですね♪ 日頃の感謝の気持ち お伝えする準備は出来てますか~♪ (* ̄∀ ̄)←淡い期待を持ってる 献血の記念品に ブランケットをいただきましたが… (* ̄- ̄)オヤジには不要かな… 仕方無いなぁ… ((((*▼∀▼)♪ 皆さま 体調にはお気をつけて!(* ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    南君☆ミ。
    
    献血の目的ゎ若い看護師さんに癒して貰う為に
    
    行くやろ。
    
    エ口オヤヂ。
    
    猛┗(´・_・`)┓三。
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    よっ!献血の鬼(笑)
    
    少し不純なとこもありますが
    人様のためにエライ!
    
    私の血は穢れているので献血できない体
    自分を呪う(ToT)
    
    ブランケットはお姉ちゃんをゲットして…
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    自分で使いましょう笑笑
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    盆恋さん♪
    むしろそれしか無い♪(:°×°)おっとつい本音が!
    
    手袋越しですけどね…♪(: ̄∀ ̄)
    
    しょうねんサン♪
    仕方無く渡してきました
    ついでに手も握ってもらった♪
    (*▼∀▼)ノヽ(^^*)
    
    (*・∀・)も?
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    何を「よろしくお願い♪」かな?( ・∀・)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    献血ってした事ないんやけどそんな時間かかるん?(・・;)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪
    それはもぅいろエロと…(:▼∀▼)
    
    稼働ログは今年はじめてやったかな…?
    ということでのタイトルでした♪
    
    Pちゃん♪
    個人差も体調もありますが
    通常の献血は10分前後でしょうか…
    
    献血の前に
    献血可能かどうかの検査もあります
    
    ということで両腕に針跡は残ります
    (* ̄- ̄)b

今年もよろしくお願いします…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。