記事詳細

日記

オヤジの興奮ポイント その2…

18 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?





先程第一報をログしましたが



なんか今日は特別なのかな…♪










ラグビー好きなオヤジが

なぜか興奮するポイントとは…?



















(: ̄∀ ̄)いやいゃ… まぁこれも興奮しますけど♪ 観戦準備の食糧調達して

席に戻ろうとすると… 後方に 御所実業御一行!(*°∀°)♪ 島田くん 探そうと思いましたが 顔が分からないオヤジ…(: ̄∀ ̄)←情報不足 ならばと! (*○_○)ギン! おった! (*°∀°)竹田監督~♪ 勿論声などかけられないシャイなオヤジですが (: ̄_ ̄)なにか? ベスト8が激突する日 余計なことは考えず集中! (*▼_▼)激凸 (*・∀・)え…?
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 恋っちさん 恋っちさん
    お初です!
    
    ラグビーマニアが居たとは知らなかった 笑
    
    
    今日の試合でのシビレポイントは、やはりラストワンプレイの成章と常翔の競合い
    
    守りきれるか?攻めきれるか?
    
    今日1番面白かった試合ですな!
    
    
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    恋っちサン♪
    初めましてでしたかね…♪(*_ _)よろしくです
    
    マニアじゃ無いですょ~♪(: ̄∀ ̄)お恥ずかしい
    
    ラストワンプレイの攻防
    勝ち負けがかかると興奮しますし
    意地の張り合いをしてくれるとこれまた興奮しますね♪
    (*°∀°)
  • 3. 恋っちさん 恋っちさん
    昔は、花園行ってたなぁー
    
    息子が大学ラグビーなってからは行ってないが
    
    花園ドッグ懐かしいなぁ〜
    
    
    
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    恋っちサン♪
    ポイントその3ログはさまよいましたが…(:▼皿▼)
    
    立ち見スペースもいっぱいの大観衆
    荷物を足元に置かず席に置くのは
    空気の読めないオールドファンか…?
    (:`皿´)←注意も出来ないヘタレオヤジ
    
    ムスコさん
    大学生ラガーマンですか?(*°∀°)ナイスガイ!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ラグビー楽しんだか?( ̄∇ ̄)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    Pちゃん♪
    ラグビーもそのあとも楽しみました~♪
    (*▼∀▼)
    
    (*・∀・)え?

オヤジの興奮ポイント その2…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。