記事詳細

日記

大変です!!…

16 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




ちょっと前のログにて



オヤジのGW
12~3連休とお伝えしたのですが(* ̄- ̄)









南っちさん
次の土日
出勤でお願いします!(・∀・*)









!?(;。Д°)はぁ!?







土曜日に備えて
こちとら体調整える準備してるんじゃ~!!
(;▼Д▼)









…なんてこと
口に出せるはずもなく




(; ̄- ̄)ゝ…了解しました
Noと言えないオヤジ









で昨日の帰りにタイムカードを見ましたら




公休のハンコ
押しとるゃんけ~!!(;。Д°)








!(* ̄- ̄)てことは…♪







休日出勤♪(* ̄∀ ̄)ь








休みが無いのも困りますが


時間をもて余すオヤジとしては


仕事できるのはありがたいことです♪
(*_ _)休日手当てもつくし♪









(* ̄- ̄)休日出勤で思い出しましたが

昨年の夏


QUOカード貰ってました…♪(; ̄∀ ̄)




20000円分くらいだったかな…?








だからといって
キャンペーンのQUOカードは結構です
なんてこと言ぅつもりはサラサラ無いですょ♪
(* ̄Д ̄)











2日間の労働の対価は…♪











平成最後の日にお世話になるか


令和最初の日にお世話になるか




ど~しよっかなぁ~♪(*▼∀▼)










(*▼Д▼)…好きにしろって…?















(* ̄- ̄)妄想はそこそこに♪




本日(火)
新台入替




北斗転生
台数はそのまま…♪(;´∀`)ほっ






パチ写メ撮れない水着大会マスターの替わりに
稼働も視野にいれてた
SODは撤去…(;-Д-)…あらら





ねぇチューしょ♪
は未だにイチぱちには流れてこず…(;--)


明日への活力♪がなくなる前に
打っておきたいものですが…(* ̄- ̄)








稼働は

99600発の明日への活力が











やめ時その1…(;-Д-)

その2…(;° °)

その3 3度目のvsガルダ後半(;--)

ほぼ一人でここまで… (;Τ_Τ)つらく長い闘いでした…♪ 出だしは比較的回り そこそこ賑やかでしたが(* ̄∀ ̄)←余裕 アミバチャンスを続けて外した辺りから 回らない 先読まない 発展もしない(;-"-)←ムキになる せめて半分くらいは取り戻したいところですが (; ̄_ ̄) 時間(仕事♪)も気にしながら…

チーン♪(;--)人 のあと 4分割 電チュー保留で 一拳(ワンパン)当たり…┐(;´Д`)┌ 遅刻しなくて済みました…(;-∀-) 今週は勝てない週かな…(; ̄- ̄) 平成も残りわずか やり残したことはございませんか? 体調整えて することはきっちりして 新時代を迎えたいものですね♪ (*▼Д▼)何を?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    やり残してるじゃん(笑)
    
    ここは平成最後の日勝負しましょ
    
    これで負けたら知らん⌒ヾ( ゜⊿゜)ポイッ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    南君☆ミ。
    
    10000発ゎ何処に行ったんやっ。
    
    水着大会でゎ無く水泳大会ぢゃヽ(`Д´#)ノ。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    隊長!!
    ( ロ_ロ)ゞ
    
    相変わらず
    皆まで書かずとも
    想像を膨らませる文才
    お見事です
    ( ̄▽ ̄)b
    
    
    ところで何の隊長でしたっけ?
    ( ̄ー ̄)
    
    
    そして水着大会って(笑)
    (σ≧▽≦)σシュシカワッテル
    
    
    想像を膨らませると言えば
    
    昔打った台で
    京楽の仮面ライダーMAX edition ってあったんですが
    
    イメージキャラクターが
    アッキーナこと南明奈で
    
    大当りラウンド中にボタンプッシュすると
    
    『アッキーナだよ!いっぱい出してね!!』
    ってボイスが流れました。
    
    保留連確定かと思いきやデフォでした(笑)
    
    何が言いたいか?
    隊長なら察してくれますよね!!
    
    えっ( ・∇・)?
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    現金化どころではなくなりました!!
    (; ̄∀ ̄)…いかんぞ
    
    平成最終週に期待したいですね♪
    
    盆恋サン♪
    転生にしてやられました(;-Д-)
    (やめどき見失ったのは自分ですけどね…♪)
    
    かわりにジュ~シ~稼働♪
    少し期待してて下さいな♪(*○∀○)
    
    すっとんサン♪
    何を膨らませてるんですか…?
    (;¬_¬)とびますょ…
    
    お世話になるからには
    体調万全にしておかないと
    失礼じゃないですか♪(σ▼Д▼)σ
    
    (*・∀・)え?
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    南君☆ミ。
    
    新日本プロレスゎ良く他界したおばあちゃんが
    
    テレビ観戦してたでっ。
    
    今の新日本プロレスゎテレビ中継しないの?。
    
    稼働ゎきちんとヤメ時を極めなさいヽ(`Д´#)ノ。
    
    ジューシーハニー2の稼働ログアップに
    
    期待しとくよ。
    
    
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    盆恋サン♪
    こちら関西では深夜に地上波
    再放送(?)をBSにて夜遅くにやってますょ♪
    (σ ̄∀ ̄)σ録画して観たら?
    
    当たり引くまで…
    (;-Д-)ヤメラレナイトマラナイ…♪

大変です!!…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。